2023.5.9

2023年5月10日放映のフジテレビ系列ドラマ「わたしのお嫁くん」第5話

2023年4月20日水曜日の夜10時からスタートしたドラマ「わたしのお嫁くん」。
原作は柴なつみさんが講談社「Kiss」で連載中のコミックです。仕事を完璧にこなし、同僚たちからも憧れの存在でありながらも“ズボラ女子”の一面をもつ主人公が、あることをきっかけに、会社の後輩で家事が圧倒的に得意な“家事力最強男子”を嫁に迎えるという“社会派ラブコメディー”。
波瑠さんが演じる主人公の速見穂香(はやみほのか)は大手家電メーカーに勤めるOL。5期連続で営業成績ナンバー1を獲得しているだけでなく、優秀社員賞も受賞するエース社員で、みんなの理想のお嫁さん的存在でもある穂香ですが、実はプライベートでは“汚部屋”で暮らすズボラ人間であることを隠しています。
高杉真宙さんが演じる山本知博(やまもとちひろ)は穂香の後輩で、幼い頃から忙しい母に変わり兄弟で家事をしてきたため、神レベルの家事力を持つ青年。仕事ができる穂香に強い憧れを抱いていましたが、あることがきっかけで穂香の本当の姿を知ることになり、物語が展開していきます。

出典:フジテレビ「わたしのお嫁くん」公式サイト https://www.fujitv.co.jp/oyome_kun/index.html



そんな、今期注目のドラマ「わたしのお嫁くん」第5話のロケ地に当社の作品が使用されます!
お話をいただいたのは2023年の2月。セレブな役どころの家を探しているとの、お問い合わせをいただきました。今回の撮影は、室内をメインに行ったと伺っています。ドラマ撮影では役者さんが入るため、実際の生活に近い形で、当社の作品をご覧いただける数少ない機会です。ぜひ、ご覧ください。

High ceiling living elegant design│高級住宅 吹き抜けのエレガントなリビング
ロケ地として使用された作品

フジテレビ系列ドラマ『わたしのお嫁くん』
4月期の水曜ドラマ枠(毎週水曜日の夜10時から放送)

ロケ地に使用された作品│ドラマティックな住まい
https://earnest-arch.jp/gallery/lp01/g_151/

当社の事例紹介一覧はこちらから
https://earnest-arch.jp/gallery/