2022.1.26

BBSジャパンのBrand Bookに当社の物件がロケ地に使用されました。

BBS JAPAN Brand Book Specialite の表紙

車輛用軽合金ホイールの国内製造販売及び輸出入する自動車部品製造メーカーのBBS ジャパン 。
1983年に世界に先駆けてアルミ鍛造ホイールの量産化を実現。独自の工法で圧倒的な軽さと強靭さを両立した、極めて細く美しいクロススポークを持つBBSの鍛造ホイールは、1991年にフェラーリ社からの依頼によって本格的にF1の世界へ進出。その後はF1の世界で鍛えた鍛造技術を活かし、国内外のメジャーレースに鍛造レーシングホイールを供給する自動車部品製造メーカーです。

ロケ地に使用された広告

ポルシェ、フェラーリ、ベントレーなど世界の名だたる自動車メーカーが認めたBBS ジャパンの製品の素晴らしさを伝えるBrand Bookに、当社の物件がロケ地として採用されました。
当社のHPをご覧になられた、ロケーションコーディネーターの方からご連絡を頂いたのが2021年5月初旬。下見やロケハンが行われた結果ロケ地に決定し、撮影は6月下旬の早朝に行われました。あいにくの曇り空でしたが最後に太陽が姿を見せ、何とか青空を抑えることができました。コロナ禍の影響でリリースが遅れていたとのことですが、こうして皆様にご紹介ができて、うれしく思います。
今回の写真はBrand Bookだけではなく、カタログにも採用されるとのことです。
コロナ禍での撮影にも拘わらず、ご協力頂いたオーナーにはこの場を借りて御礼申し上げます。

ロケ地に使用された物件の詳細はこちら
「非日常に誘う浮遊する家」