2022.4.1

ギャラリー部屋別に新しく「外観」カテゴリを追加。

注文住宅の建設を検討している方にとって、大きな魅力のひとつに上げられるのが唯一無二の外観デザインです。中古住宅を購入してリフォームを行った場合、外観もリフォームは可能ですが、そのデザインには制約があります。もちろん、マンションを購入される場合も外観を自由にデザインすることはできません。自由設計の外観は、新築の注文住宅だけが行える特権とも言えるのではないでしょうか?
当社、アーネストアーキテクツは敷地条件を最大限に生かす設計で、オーナーの希望に沿った多彩な外観デザインを手掛けており、今回新設した「外観」は、人気の物件や形状に特徴のある物件に絞ってご紹介しています。ギャラリー邸別でご紹介している外観は1カット、多くても2カットですが、こちらではギャラリー邸別ではご紹介できていないカットも数多く含まれています。


高級住宅の外観画像
ギャラリー邸別には掲載がないカット
高級州宅の外観画像
ギャラリー邸別には掲載がない物件



ギャラリー部屋別の「外観」では、夕景や別角度からの画像や庭から見た外観など、これまでご紹介できていなかった角度からの画像もご覧いただけますので、外観にこだわりたい皆様の参考になるページになっていると思います。また、お住まいの全体像をご紹介することが難しい物件も新設した「外観」のみ、ご紹介している物件もございますので、その辺りも合わせてご覧ください。
新設した「外観」カテゴリが、住まいを検討されている皆様のご参考になれば幸いです。

ギャラリー部屋「外観」
https://earnest-arch.jp/room/exterior/