2023.6.13

当社の10年ぶりとなる書籍『日常を極上にする家』が6月26日(月)に全国の書店、並びにAmazonなどのオンラインにて販売が開始されましたので、お知らせ致します。

アーネストグループ創業40周年を記念して発行される書籍『日常を極上にする家』は、当社の理念でもあります「クライアントの個性を大切にした家づくり」をより分かりやすくお伝えするために、バラエティーに富んだ12邸の厳選作品を12色のカラーを用いてご紹介しています。写真集よりも読み応えがあり、建築の専門書のような堅苦しさのない、カラフルで美しい誌面に仕上がりました。
帯には、当社のお客様で、最も多く発行された漫画として、ギネス世界記録にも認定された漫画家の「尾田 栄一郎」先生に直筆のメッセージをいただいています!(尾田 栄一郎先生のご自宅は書籍に掲載されておりませんので、ご承知おきください)
書籍の発行に至るまでには、新型コロナウイルスの感染拡大からはじまり、慣れない業務に難航する場面もございましたが、多くの皆様にご協力を賜り、10年ぶりの書籍を2023年6月26日(月)に発売されました。
関係者の皆様、当社をご支援いただいている皆様に、深く御礼申し上げます。

日常を極上にする家
『日常を極上にする家』表紙デザイン
帯に「尾田 栄一郎」先生の直筆のメッセージ入り!

そんな、思い入れの強い書籍を皆様にご覧いただきたく、Amazonにて販売を開始致します!
全国の書店でも販売されますが、建築を扱う書店を中心に販売されるため、お近くの書店に取り扱いが無い可能性もございます。ご購入をご検討されている方は、ぜひ、ご利用ください!
下記のリンク、または、Amazonにて『日常を極上にする家』で検索ください。皆様のアクセスをお待ちしております。

書籍タイトル:日常を極上にする家
発売日:2023年6月26日(月)
定価:1,980円(税込)
出版社:エクスナレッジ
Amazon予約販売はこちらから