2023.3.24

アーネストグループでインテリアに特化した企業「アーネストスクエア」のWEBサイトを、2023年3月20日にリニューアルしましたので、お知らせ致します。
アーネストスクエアは、アーネストグループ内で新築の設計及びリフォームをご依頼いただいたお客様に、インテリアコーディネートをご提供しておりましたが、グループ内に限っていたインテリアコーディネート業務の枠組みを外し、インテリアにご不満やご興味をお持ちのエンドユーザーの皆様、有能なインテリアコーディネーターをお探しの設計事務所をはじめとする、法人のお客様とコラボレーションを行うことができるようになりました。それを機に、WEBサイトのデザインをリニューアルしております。

新たなWEBサイトのコンセプトは「COLOR」です。
住まいには様々な表情が必要とされ、それを表現できるのが「インテリア」だと思います。ゲストをもてなす空間ではフォーマル、家族がリラックスする空間には安らぎを。それは、リビングやダイニング、書斎や寝室などのお部屋によっても異なります。暮らしに大きく影響するインテリアを彩ることで『豊かさ』をもたらすことができると、アーネストグループは考えます。
そんな想いを込めて、アーネストスクエアのWEBサイトを色鮮やかなイメージに一新致しました。

Earnestsquareサイトトップページ
アーネストスクエアWEBサイト

今までのアーネストスクエアサイトでは、提携ブランドのご紹介がメインでしたが、今回のリニューアルで新たに実例紹介ページを設けています。
アーネストスクエアが手掛けるコーディネートは2種類。家具・照明器具・ラグ・カーテンなどでお部屋のスタイリングを行う「インテリアコーディネート」と、設計事務所など法人のお客様とコラボレーションし、建築のトータルコーディネートを行う「デザインコンサルティング」があり、お客様のご要望に合わせて、それぞれのコーディネート実例をご覧いただけます。
エンドユーザーの皆様に向けたインテリアコーディネートや法人のお客様とのコラボレーションは、新たな取り組みとなり、実例も益々増えて行くと思いますので、ご期待ください。

業務拡大を機に、リニューアルを行ったアーネストスクエアのWEBサイトもご覧いただけると幸いです。
皆様のアクセスをお待ちしております。

アーネストスクエアWEBサイト
https://earnest-square.jp/