2022.11.10

11月12日(土)放送の日本テレビ「ゼロイチ」の『豪邸家主調査』コーナーで当社の作品が紹介されます。

日本テレビで毎週土曜日に生放送されている「ゼロイチ」は、MCを指原莉乃さんと松丸亮吾さんが務め、トレンドや次世代のスターをゼロイチで生み出す、どこよりも今っぽい、今が分かるエンタメ情報バラエティー番組です。
その中で、こだわりの住まいにお伺いし、お部屋を拝見しながらこだわりポイントや驚くポイントをチェックしていく中で、家主の方はいったい何者なのか?!を予想し、職業を当てていく『豪邸家主調査』。
2022年8月6日(土)の放送で当社の物件が紹介され、反響が良かったとのことで再度ゼロイチの制作スタッフの方からご依頼をお受けいたしました。

オーナーにご出演頂く企画になりますので、テレビ取材を経験されているオーナーの方にお声がけをさせて頂きました。
当初10月の放送分でご依頼があったのですが、オーナーのご都合が合わずその際は見送りとなりましたが、物件は非常に魅力的で、オーナーからも面白いお話を伺えたので、ぜひ別の機会を!とのご希望から11月12日(土)放送分でご紹介となりました。
取材対応頂いた物件は、愛車のランボルギーニを愛でることができるこちらの作品です。

Contemporary house exterior design with garage│高級住宅外観 ガレージハウス

広いパティオが室内を囲む
https://earnest-arch.jp/gallery/lp03/g_095/

当社の事例紹介一覧はこちらから
https://earnest-arch.jp/gallery/


スタッフの方とリモートでの事前打ち合わせの際にカメラをONにしたまま家の中を廻りつつご紹介頂いたそうで、お宅の様子が非常にわかりやすく、10月放送の撮影本番のスケジュールが合わず見送りとなりましたが、今回のお話につながったと伺いました。
ご対応頂けたオーナーにこの場をお借りして御礼申し上げます。

こちらのお宅は愛車のランボルギーニをいつでも愛でられるように設計されたガレージハウスです。室内は1階と2階でインテリアのテイストを分け、1階は母屋をイメージした落ち着いた印象になるよう和モダンなデザインに。2階は別荘に見立て、パーティールームはリゾートを意識した爽やかな仕様になっています。
当社の作品がご紹介されるのは日本テレビ「ゼロイチ」の11月12日(土)1部(10時30~11時45分)放送内の『豪邸家主調査』です。
オーナーが詳しくご自宅をご紹介されますので、ぜひ、ご覧ください!

White modern living dining design│高級住宅
1階リビングダイニングの写真
Modern living design Ceiling wood│高級住宅
2階パーティールームの写真

日本テレビ系列「ゼロイチ」
11月12日 土曜日 10時30~11時45分(1部)
『豪邸家主調査』で紹介されます!