2022.7.31

8月6日(土)放送の日本テレビ「ゼロイチ」の『豪邸家主調査』コーナーで当社の物件が紹介されます。

日本テレビで毎週土曜日に生放送されている「ゼロイチ」は、MCを指原莉乃さんと松丸亮吾さんが務め、トレンドや次世代のスターをゼロイチで生み出す、どこよりも今っぽい、今が分かるエンタメ情報バラエティー番組です。
その中で、こだわりの住まいにお伺いし、お部屋を拝見しながらこだわりポイントや驚くポイントをチェックしていく中で、家主の方はいったい何者なのか?!を予想し、職業を当てていく『豪邸家主調査』に、当社のオーナーがご出演されます。

取材は、当社のHPをご覧になられた関係者の方からお問い合わせがあり、ぜひ当社のオーナーにご出演をお願いしたいとのご依頼をお受け致しました。インパクトがあるお宅をご要望されていたため、家の中心にバスルームがある『バスリビング』という新たな発想でご提案致しました、下記の物件のオーナーに打診をさせていただきました。

High ceiling White dining design│高級住宅

水とガラスが透明感を与える
https://earnest-arch.jp/gallery/lp06/g_121/

現在、とてもお忙しいとのことでしたが、タイトなスケジュールを合わせていただき、ロケハンの運びとなりました。
通常、この様な取材やロケ地のご相談はご依頼の時点では候補地となります。実際の建物を見学する、下見やロケハンが行われ、撮影に適しているかテレビ局や制作会社で会議が行われ、最終決定致します。
こちらのお宅はロケハン後、直ぐにロケ地に決定致しましたとのご報告を受けました。放映日の2週間前に収録が行われ、見どころが多かったせいか収録時間が予定よりも大分長くなってしまいましたが、無事に撮影を終えたとのご連絡を頂きました。
お忙しい中、オーナーには快くご対応いただけましたこと、改めて御礼申し上げます。

放映は8月6日(土)予定で、1部(10時30~11時45分)と2部(11時55分~13時25分)の2部制となっており、当社のオーナーがご出演する『豪邸家主調査』は、2部の放送時間となります。
ご出演されるオーナーのお宅は、まるでオブジェのように美しいバスタブにオリジナルデザインの洗面台やキッチン、ビジュータイルやガラスのモザイクタイルなど、細部までこだわり抜いた作品となっていますので、ぜひ、当社の作品を映像でご覧いただければ幸いです。

当社の事例紹介一覧はこちらから
https://earnest-arch.jp/gallery/

日本テレビ系列「ゼロイチ」
8月6日 土曜日 11時55分~13時25分(2部)
『豪邸家主調査』で紹介されます!