2022.4.25

4月29日に青山ショールームがオープンいたします!

移転のためクローズしておりました青山ショールームが、2022年4月29日金曜日に新規オープンする運びとなりましたので、ご報告いたします。
新規オープンする青山ショールームは、当社が設計・施工を行った物件のテナントです。そのため、青山ショールームに訪れることで当社が手掛けた作品を実際に見て、体感する機会となります。これまで、竣工間際の物件などで内覧会を行い、当社の作品に触れていただく機会を設けておりましたが、内覧会ができる期間は短く、また、所在地の関係などもあり、多くの方にご覧いただくことが難しい状況でした。しかし、新たにオープンする青山ショールームに足を運んでいただければ、当社が手掛けた実際の作品をいつでもご覧いただけます。

Modern classic exterior design│高級住宅外観
青山ショールームが移転する当社作品の外観


規模を拡大した青山ショールームは、地下1階(約100㎡)・地上1階(約100㎡)のメゾネットタイプのショールームです。
エントランスは点滅するライン照明がゲストをいざない、薄明のトンネルを抜けると曲線のカーテンから柔らかい光が差し込む、白く明るいラウンジが出迎えます。白で統一されたモダンなラウンジの隣には本が囲む落ち着いた雰囲気のミーティングルームがあり、地階につながる階段は黒い手摺と床・天井・壁の全面を木目で覆ったムードのある雰囲気が、地下のホールへと続きます。ホールの先にあるプレゼンテーションルームには壁一面に広がるLEDビジョンがあり、臨場感のあるバーチャル体験を体感できる空間です。
「白・黒・木」各スペースのテーマを変え、異なるイメージで構成した青山ショールームは住まいや空間のインスピレーションを養える場となっております。

青山ショールーム1階ラウンジのイメージCG
青山ショールーム1階ミーティングルームのイメージCG


また、当社は最先端のテクノロジーを建築に取り⼊れる試みを行っており、青山ショールームのプレゼンテーションルームに搭載した横6m縦2.4mのLEDビジョンも、そのひとつです。この大迫力のLEDビジョンに、当社のプレゼンテーションで使用している3D動画「ウォークスルー」を投影することで、よりリアルで臨場感のあるバーチャル体験が可能になりました。
ぜひ、青山ショールームで建築に取り入れた最先端のテクノロジーを体験ください!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

TOKYO │AOYAMA SHOWROOM
東京都港区南青山2-9-5 1F・B1
TEL: 03-6450-6772
OPEN 10:00 – CLOSE 18:00