エントランスホールの正面には木目を活かしたポイントウォール。木、特有の温もりと味わいを感じる。
グリーンを効果的に使用したインテリアはテラスの緑とリンクする、心地の良い空間。
視線を気にすることなくお茶や読書を楽しめるテラス。ゆったりと、くつろぎの時間を愉しむ。
リビングは吹き抜けのダイニングより少し位置が低いため、ダイニングルームの天井高が引き立つ。
テラスからリビング、ダイニングを見る。ダイニングの右側がキッチン。左側には琉球畳が敷かれた和室が。
2層吹き抜けの空間に施された階段が2階へと続く。
フローリングやペンダントライトなど、シンプルだからこそ素材の良さが光る子供部屋。
レストルームの先にはバスルームが。バスルームにもパウダールームと同じグリーンのモザイクタイルを使用。住まい全体の雰囲気を統一したインテリア。
グリーンのモザイクタイルをあしらったパウダールーム。
Back
心地の良い家
木のやわらかさを活かしたインテリアはゆっくりと丁寧に時をつむぐ。虚勢を取り去り、ありのままの自分に戻る安らぎの空間。
お気に入り登録
印刷する
高級注文住宅 TOP
>
建築実例
>
ソフトモダン
>心地の良い家
建築ご相談窓口
お気に入りに登録しました。