WEBサイトのリニューアルのお知らせ

WEBサイトのリニューアルのお知らせ




いつも当社のブログ及びWBEサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、アーネストアーキテクツのWBEサイトをリニューアルすることになりましたので、ご報告させていただきます。


長きに渡り、モノトーンを基調としたデザインにパープルをアクセントカラーとしていた当社のWEBサイトのデザインを一新し、より皆様に使いやすいWEBサイトに生まれ変わります。
これまで、事例紹介や設計時のCG、プレゼンテーション時の動画はそれぞれご紹介していましたが、各詳細ページにリンクを貼ることで、当社の作品が完成する過程をより分かりやすくご覧いただけるようになります。例えば、事例紹介の詳細ページをご覧になっている際に、この作品のプレゼンテーション時の動画や設計時のCGにアクセスできるようになります。もちろん、動画やCGから実際に完成した作品の姿もご覧いただけます。
また、プロジェクトページとプレゼンのCGページを融合し、プロジェクトでご紹介している物件は、大きな画像でご覧いただけるようになります。


1115_1.jpg
現在のWEBサイト




当社に設計をご依頼されるお客様の中には、ピンタレストやインスタグラムの画像を集めてイメージを膨らませている方も多く、当社のWEBサイトにも同じような機能を備えれば、お客様の利便性につながるのではないかと思い「MY DECK」という新しいページを設けています。
この「MY DECK」は当社のサイト内にある画像を保存でき、お気に入り画像としてストックができます。また、保存した当社の画像からインターネットを使って世界中の類似画像を検索して、その画像も「MY DECK」に保存することができます。「MY DECK」で保存した画像はお問い合わせの際に添付することもできるため、当社の担当者とお客様の「理想」を共有することで、イメージに沿ったスムーズな対応が可能になります。
百聞は一見に如かずと言うように、やはりイメージは言葉だけではなく、画像で共有していた方がご提案の際に差異が生じにくいと思います。「モダン」と言っても人によって想像するイメージが異なる場合もありますし、「グレー」と言ってもライトグレーとダークグレーではその印象は大きく異なります。


1115_2.jpg


1115_3.jpg
同じ「グレーを基調としたモダンなインテリア」を希望された物件のプレゼンテーション時のCG。同じ依頼でも希望するイメージが異なることも。(クリックで拡大)




そして、このブログも「コラム」に名前を変え、ブラッシュアップされます。
新たに、インテリア、エクステリア、キッチン、別荘、水の演出、こだわり、オーナーズ、の7つにカテゴライズされ、目的に合わせて読みたい記事が見つけやすくなります。当社のコラム記事はファニチャーブランドの代表やキッチンメーカーの代表など、インテリアやキッチンに精通している著名な方々にご寄稿いただいています。また、オーナーズでは当社で設計をさせていただいたお客様の取り組みなどをご紹介しており、当社で設計されるお客様はさまざまなご職業や趣味をお持ちですので、この機会にぜひご覧ください。


今回ご紹介させていただいたリニューアルに向けて、作業は佳境を迎えています。そのため、WEBサイトの更新は本日からお休みをさせていただきますので、ご了承ください。
リリース予定は12月初旬となっております。リニューアル後のWEBサイトも末永くご覧いただけると幸いです。




-------------------------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






月別 アーカイブ

過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ