「アーネストコラム洒洒落落」molabo 中原ユキさん 最終回「molaboの人気ドリンク」

molaboの人気ドリンク


最終回はmolaboの人気ドリンクをご紹介したいと思います。
一番人気は「黒糖タピオカミルクティー」です。もちもちのタピオカをふんだんに使用し、molaboこだわりの黒糖で甘みをプラスしたミルクティーは、芳醇な香りが特徴です。
アイスはもちろん、寒い時期はホットも人気があります。アイスはタピオカの弾力が増し、ホットは少し柔らかい食感に。ホットとアイスでタピオカの食感の違いも楽しんでみてください。
あと「黒糖タピオカ黒ごまラテ」もおすすめです。アイコンである墨をイメージした盛り付けがインスタにも映えると思います。


2020.03.23_1.jpg
左:黒糖タピオカ黒ごまラテ 右:黒糖タピオカミルクティー(クリックで大きな画像を見る)




molaboこだわりの高級茶葉を使用した烏龍茶と紅茶の味の違いもぜひ味わっていただきたいです。
烏龍茶は金萓ウーロン茶(キンセン)・四季春・貴妃烏龍茶の3種類。紅茶は蜜香紅茶と18號紅玉紅茶(コウギョクコウチャ)の2種類です。
金萓ウーロン茶は香りが豊かで飲みやすく台湾では特に女性に人気の高いお茶です。四季春は甘みとまろやかさが特徴のお茶。貴妃烏龍茶は貴妃美人茶のような優雅な香りや味わいがあります。蜜香紅茶はマスカットのような甘い香りがする紅茶で、18號紅玉紅茶は生産量が少なく「台湾紅茶の極品」とも呼ばれています。この他に、苦みを抑えたジャスミン茶があります。
molabo吉祥寺店では曜日ごとに取り扱う茶葉を変えているので、茶葉の違いもお楽しみいただけると幸いです。


2020.03.23_5.jpg
取り扱う6種類の高級茶葉(クリックで大きな画像を見る)




夏場におすすめしたいのはフルーツを使ったドリンクです。常時ご用意しているもの以外にも、苺ミルクチーズクリームや巨峰ジャスミンティーなどの季節限定の商品も多数ございますので、お店でチェックしてください!


2020.03.23_3.jpg
2020.03.23_4.jpg
上:オレンジ愛玉ゼリージャスミンティー
下:マンゴーココナッツミルク(クリックで大きな画像を見る)




3週に渡りmolaboの魅力をお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?他のタピオカドリンク店とは異なるmolaboならではのドリンクが味わえるのは吉祥寺店のみです!吉祥寺に遊びに来た際は是非お立ち寄りください。
吉祥寺に行く機会はないけど、台湾や広州に旅行や出張の予定がある方は台湾や広州でも!台湾・広州・日本すべて同じクオリティで美味しいドリンクを提供しています。




molabo_logo.jpg
日本初上陸台湾タピオカ専門店『molabo(モラボ)』
台湾の高級茶葉とタピオカを使用した人気タピオカドリンク店の日本第1号店。


Shop Data
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-7 epicビル1階
※吉祥寺駅南口(公園口)から徒歩1分


営業時間:11:00~20:30(定休日:なし)


公式Instagramアカウント:@jpmolabo


-------------------------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ