アクセスランキング発表!

アクセスランキング発表!


毎年この時期に発表し、ご好評をいただいておりますアーネストアーキテクツの事例紹介アクセスランキング。今回のランキングは2020年4月~2021年3月までの1年間で、多くの方にご覧いただいたカテゴリと物件を発表いたします。
昨年のランキングと合わせて発表させて頂きますので、順位変動はあったのか?新たに掲載された物件は順位に食い込むのか?!なども合わせてお楽しみいただければと思います。


前回のランキングはこちらから


では、早速カテゴリ別のアクセスランキングの発表です!




事例紹介カテゴリ別ランキング


1位 モダン
https://earnest-arch.jp/gallery/lp03.html


2位 ガレージハウス
https://earnest-arch.jp/gallery/lp08.html


3位 プールのある家
https://earnest-arch.jp/gallery/lp13.html


4位 コンクリート住宅
https://earnest-arch.jp/gallery/lp13.html


5位 別荘建築
https://earnest-arch.jp/gallery/lp04.html


上位のモダンとガレージハウスに変動はありませんでしたが、「プールのある家」がランクアップし、3位を獲得。また、はじめてランクインを果たした「コンクリート住宅」が4位となっています。ここ数年ずっとランクインしていた「ソフトモダン」は順位を落とす結果に。昨年はモダンやコンクリートなどシャープなデザインが好まれたようです。各カテゴリはクリックでご覧いただけますので、ぜひチェックしてください。


続いて事例紹介ページのアクセスランキングをご紹介いたします。現在、事例紹介ページに掲載している作品は180邸に迫ります。その中のベスト5に輝く作品はどの物件になるのか、早速ご紹介いたします!




事例紹介詳細ページ別ランキング


1位 静謐(セイヒツ)が訪れる家
2020.04.06_2.jpg


2位 優々たる弧線を描く家
184.jpg


3位 光輝を放ち白光を取り込む
2020.04.06_1.jpg


4位 非日常に誘う浮遊する家
2020.04.06_5.jpg


5位 都心に建つ居城
2020.04.06_4.jpg


※画像をクリックすると各作品の詳細ページにリンクします




前回2位だった「静謐(セイヒツ)が訪れる家」が1位を奪還し、再びアクセスランキングのナンバーワンに輝きました!こちらの作品は常に上位争いを行う人気物件となっており、ピンタレストやHouzzなどのソーシャルメディアやプラットフォームでも高い人気を誇っています。そして、昨年掲載したばかりの「優々たる弧線を描く家」が初登場で2位となりました。1位、2位はデザインのタイプは異なりますが、共に緩やかな曲線を描く外観となっています。また、2位以外は、不動の人気を誇る作品が上位をキープした結果となりました。


今週は2020年度のアクセスランキングを発表させていただきましたが、お好みの作品はランクインしていましたか?来年もまたこの時期にご紹介させて頂きますので、引き続きアーネストブログをご覧いただけると幸いです。


当社アーネストアーキテクツが行う設計は、お客様の希望を具現化すること。それは、このアクセスランキングでご紹介した作品を見てもお分かいただけるように、それぞれの個性が光る豊かな作品となっています。ぜひ、あなたのご希望もアーネストアーキテクツにお聞かせください。
また、ホームページでは他にもさまざまな事例をご紹介していますので、合わせてご覧いただければと思います。
建築に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ。
掲載されている作品についてのご質問などもお待ちしております。


お問合せ先:0120-332-363


アーネストアーキテクツ最新事例
https://earnest-arch.jp/gallery


-------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






月別 アーカイブ

過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ