「レッドアイズ 監視捜査班」で当社物件が使用されました!

「レッドアイズ 監視捜査班」で当社物件が使用されました!


2021年1月23日から日本テレビ系列で放映中のドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」。KAT-TUNの亀梨和也さんが主演を務めていることでも話題のこちらのドラマで、アーネスト作品がロケ地として使用されました!


2021.02.15_1.jpg
出典:日本テレビHP


愛する人の命を奪われた元刑事×天才的な頭脳を持った元犯罪者たちが、監視カメラを駆使した科学捜査によって凶悪な連続殺人鬼に迫る、スリリングなサバイバークライムサスペンス!
(公式HPより抜粋)


2月13日(土)に放送された第4話ではついに物語の鍵を握る「青いコートの男」の正体が明らかになりました。その終盤で松下奈緒さん演じる島原由梨が向かったクリニックの外観が当社作品です!高嶋政伸さん演じる心理カウンセラー、鳥羽和樹のクリニックとして使用されました。


2021.02.15_2.jpg


2021.02.15_3.jpg


実はこちらの物件は以前、ブログでもご紹介したテレビ東京系列ドラマ「共演NG」でも中井貴一さん演じる遠山英二の自宅として使用されたお宅なんです!お気づきの方はいらっしゃいますか?


2020.11.02_1.jpg
以前ご紹介したブログはこちら


「共演NG」の制作スタッフの方がモダンでアイコニックなこちらの物件を気に入り、ぜひ「レッドアイズ」でもロケ地として使用したい!というお話があり、今回の撮影が実現致しました。
ご多忙中にも関わらず、いつも快く撮影にご協力くださるお施主様にこの場をお借りし、改めて御礼申し上げます。


3月20日(土)に放送予定の第9話にもこちらのお宅が登場致します。そちらにもぜひご注目いただきながら、ますます目が離せないストーリーをお楽しみください!


2020.10.26_2.jpg
劇中で使用された物件はこちら




日本テレビ系列にて毎週土曜 夜10時~放映中!


地上波放送終了後、動画配信サービス『Hulu』、『Paravi』で配信。


ドラマの詳しい内容は、日本テレビの公式HPをご覧ください。




-------------------------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






月別 アーカイブ

過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ