「アーネストコラム洒洒落落」第64回目の連載がはじまります。

「アーネストコラム洒洒落落」第64回目の連載がはじまります。


アーネストとご縁が繋がった方々が、それぞれの視点で自由にテーマを設定し執筆いただく全4回の連載コラム「洒洒落落」。
次回より第64回の連載を開始いたします。


記念すべき新年最初のゲストは北沢産業株式会社 代表取締役社長 北川正樹さんです。北沢産業株式会社は約70年にわたり業務用厨房機器に携わってきたノウハウを活かし、2019年に家庭用オーダーキッチンブランド「HOMECHEF」をスタートさせました。


*** プロフィール ***


2021.01.12_1.jpg


北川 正樹
MASAKI KITAGAWA


経歴


1981年 北沢産業株式会社 入社
2019年 代表取締役社長に就任 現在に至る


「居心地の良い雰囲気の中で、大切な人と一緒に楽しむ料理が、また時には一人で優雅に味わう料理が美味しくあってほしい」
これは料理を作る人・提供する人・食する人全ての共通の願いであると私達は信じます。美味しい食事には、人を笑顔にし、幸せにするパワーがあります。この素晴らしいパワーを持つ「食」に関われる喜びと誇り、皆様に満足していただける「食」をプロデュースしたいとの願いは、昭和26年の創業以来、変わることなく受け継がれてきました。これからもお客様のご要望に寄り添い、より良いご提案が出来るよう、社員の育成にも取り組んでまいります。




北沢産業株式会社


2021.01.12_2.jpg


新しい時代の「食文化」を創造したいー。
kitazawaは「食」という文化を厨房機器という文明によって支えてきました。人々が健やかに生きるために、それを支える食産業の発展にお応えするために。この50年で一変した日本の食。さらに極まるであろう日本の食。本質的かつ普遍的な「おいしさ」「安全」「栄養」という価値をキッチン環境をデザインすることで支えていく。その一つひとつの先に、きっとまた新しい文化がつくられる。私たちはそのことを信じ、食のクオリティと食産業のイノベーションに挑戦し続けます。




Website : https://www.kitazawasangyo.co.jp/
Instagram(コーポレート) : @kitazawasangyo_company
Instagram(家庭用キッチン) : @homechef_kitazawa




2021.01.12_3.jpg




kitazawa_logo.jpg
北沢産業ウェブサイト


HOMECHEF_logo.jpg
家庭用キッチンウェブサイト


-------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ