「共演NG」ご覧いただけましたか?

「共演NG」ご覧いただけましたか?


2週にわたりブログで告知させていただいたテレビ東京系列ドラマ「共演NG」がついにスタートしました!今週月曜日に放映された第一話はご覧いただけましたか?


2020.10.19_1.jpg
出典:テレビ東京HP


かつては恋人同士、現在は共演NGとなった大物俳優・遠山英二(中井貴一)と大園瞳(鈴木京香)が弱小テレビ局の社運を賭けた大型連続ドラマでW主演する...というストーリー。実際に大物俳優であるお二人が演じることでよりリアリティが増し、引き込まれるようなストーリー展開でしたね!


2020.11.02_1.jpg


2020.11.02_2.jpg
ドラマの映像


ドラマの終盤で、波乱の制作発表を終えた中井貴一さん演じる主人公・遠山英二が帰宅したこちらのお宅が弊社作品です!第一話では外観とエントランスが使用されていました。


2020.10.26_2.jpg


2020.11.02_3.jpg
竣工写真


ドラマの中でも際立っていた3次曲線を描くダイナミックな壁面は角度や厚みを綿密に計算した設計から出来上がったもの。アプローチは曲線を描いているため室内が見えづらく、エントランスを抜けた先にどのような景色が広がっているのかという期待感が膨らむような設計としました。


2020.11.02_7.jpg
竣工写真


建設時には現場で模型を作成しながら曲面型枠の専門業者が加工したパーツを緻密に組み上げ、そこにコンクリートを流し込むことで特徴的で滑らかな曲線を実現しました。


2020.11.02_5.jpg
型枠パネルのパーツ


2020.11.02_6.jpg
型枠の外側




長時間にわたる撮影にご協力いただいたお施主様にはこの場をお借りし、改めて御礼申し上げます。
弊社作品はほぼ全話に登場するとのこと。第一話ではまだ登場していないフォーマルリビングでのシーンもこれから登場する予定なので、ぜひそちらにも注目していただきながらドラマをお楽しみください!


2020.11.02_4.jpg
劇中で使用された物件はこちら




テレビ東京系列にて毎週月曜 夜10時~放送中!


地上波放送終了後、BSテレ東での放送、動画配信サービス『ひかりTV』『Paravi』で配信。


ドラマの詳しい内容は、テレビ東京の公式HPをご覧ください。




-------------------------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ