「共演NG」の放映は今夜です!

「共演NG」の放映は今夜です!


先週お伝えいたしましたテレビ東京系列ドラマ「共演NG」がいよいよ本日22時より放映となりますので、お知らせさせていただきます。


2020.10.19_1.jpg
出典:テレビ東京HP


25年間「共演NG」だった元恋人の大物俳優がなぜか「共演」することに...!一触即発の危険な"大人のラブコメ"で、テレビ東京史上最高スケールのドラマとして今秋話題の一作です。
企画・原作を日本テレビ系列ドラマ「あなたの番です」やAKB48グループのプロデュースでお馴染みの秋元康さんが務め、「共演NG」というこれまでタブーとされてきた業界の裏側に切り込んだことでも注目が集まっています。


そのロケ地として弊社にお声がけいただいたのは6月下旬。中井貴一さん演じる主人公・遠山英二が暮らす家にピッタリということでダイナミックなアール壁が印象的なこちらのお宅での撮影が決まりました。スタイリッシュでありながら個性が光る佇まいがまさに大物俳優の自宅という設定にマッチしていますよね!


2020.10.26_2.jpg
劇中で使用された物件はこちら


弊社作品は外観、エントランス、フォーマルリビングを中心にほぼ毎話登場するとのことなので、そちらにも注目していただきながらぜひ波乱の展開をお楽しみください!


2020年10月26日(月)スタート!
テレビ東京系列にて毎週月曜 夜10時~
初回5分拡大スペシャルが放送予定です。



地上波放送終了後、BSテレ東での放送、動画配信サービス『ひかりTV』『Paravi』で配信。


ドラマの詳しい内容は、テレビ東京の公式HPをご覧ください。




-------------------------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ