「共演NG」のロケ地として使用されます!

「共演NG」のロケ地として使用されます!


2020年10月26日スタートのテレビ東京系列の新ドラマ「共演NG」。企画・原作に秋元康氏、脚本・監督に大根仁氏を迎え、中井貴一さんと鈴木京香さんの強力タッグが業界のタブーに切り込む、大人のラブコメディーとして今秋話題のドラマです。 こちらのドラマの中で、弊社作品がロケ地として使用されます!


2020.10.19_1.jpg
出典:テレビ東京HP


実力派大物俳優・遠山英二(中井貴一)と人気女優 ・ 大園瞳(鈴木京香)の「共演NG」は、業界では公然の秘密。かつて2人は付き合っていたが、25年前に恋愛関係のトラブルから破局。それ以来共演していない。ところがそんな2人が、テレビ東洋の社運を懸けた大型連続ドラマ『殺したいほど愛してる』の主演として25年ぶりに共演することに...! しかも他の出演者たちも共演NGばかりだった!クセのあるキャストとスタッフたちの様々な思惑の中、長年の恨みを越えて2人は息の合った演技ができるのか?そして25年の時を経て2人が出す答えとは...。
(テレビ東京HPより引用)


2020.10.19_2.jpg
劇中で使用された物件はこちら


弊社作品は主演の中井貴一さん演じる遠山英二が暮らす家として外観、エントランス、フォーマルリビングが登場予定です。ぜひご覧ください!


2020年10月26日(月)スタート!
テレビ東京系列にて毎週月曜 夜10時~
初回5分拡大スペシャルが放送予定です。



地上波放送終了後、BSテレ東での放送、動画配信サービス『ひかりTV』『Paravi』で配信。


ドラマの詳しい内容は、テレビ東京の公式HPをご覧ください。




-------------------------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ