「竜の道 二つの顔の復讐者」に青山ギャラリーが撮影協力を行いました!

「竜の道 二つの顔の復讐者」に青山ギャラリーが撮影協力を行いました!


2020年7月28日(火)スタートのフジテレビ系列ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」のロケ地としてアーネスト青山ギャラリーがご協力致しました。


2020.07.17_1.jpg
出典:フジテレビHP


復讐に燃える双子の兄弟が、大企業に立ち向かう本格サスペンス!「これからは、なんでも二人だ」。コインの裏表のような、正反対の双子による、波乱万丈の復讐劇が幕を開ける!
(公式HPから引用)


白川道さんのハードボイルド小説「竜の道」を原作としたサスペンスドラマで、玉木宏さんと高橋一生さんが養父母の復讐のため整形をした双子・竜一と竜二を演じます。


新型コロナウイルス感染症拡大の影響で2か月間制作が中断されていましたが無事に制作が再開。玉木さん演じる竜一のオフィス前として青山ギャラリーのエントランス付近でも先月から3回にわたり撮影が行われました。


2020.07.20_2.jpg


2020.07.20_1.jpg
撮影の様子


復讐を誓い合い、裏社会で生きる道を選んだ竜一と国土交通省のエリート官僚となった竜二が養父母を死に追いやった遠藤憲一さん演じる霧島をどのように追い詰めていくのか?!
ドラマの中で青山ギャラリーが映るのは短い時間だと思いますが、そちらにも注目していただきながらハラハラするドラマのストーリーを楽しんでいただけましたら幸いです。


2020.07.17_2.jpg
青山ギャラリーのエントランス


フジテレビ系列にて2020年7月28日(火)21:00~
初回2時間スペシャルが放送予定です!


ドラマの詳しい内容は、関西テレビ放送公式HPよりご確認ください。




-------------------------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ