ビデオ通話でのオンライン相談受付中!

ビデオ通話でのオンライン相談受付中!


2020.04.17_1.jpg


日頃より、アーネストブログ及び、アーネストWEBサイトをご覧いただきありがとうございます。
弊社アーネストグループでは新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大を受け、お客様の健康・安全面を第一に考慮し、ビデオ通話ツールを利用した「オンライン相談」を開始致しました。


ご自宅のパソコンやスマートフォン、タブレットから簡単にご利用いただくことができ、画面上で資料をお見せしながらご説明致します。
当社では以前から、地方や海外にお住まいのお施主様とのやり取りにオンラインでの打合せを行っており、この技術を新築やリフォームをご検討中の方とのお打合せにも活用しています。
このオンライン相談が、コロナウイルスの影響で直接お会いしてのご相談に不安を抱かれる皆様のご心配を、少しでも軽減できれば幸いです。
ぜひ、お気軽にご相談ください。


2020.04.17_2.jpg
オンラインでの打合せに使用しているカメラ


ご希望の方は、ご相談のお問合せ時にオンライン相談を希望される旨をお伝えいただくか、お問い合わせフォームの「希望のコンタクトタイトル」で「オンライン相談希望」をご選択ください。
担当者よりオンライン相談の事前準備や、当日の手順について詳しくご案内を致します。


online_contact.jpg




やっぱり対面でないとニュアンスや雰囲気が分からないし、伝わらない...。というお客様には対面相談も承っております。
当社は、亜塩素酸水の「クロラス除菌ウォーター」を使用した空間除菌システムを導入致しました。(次亜塩素酸ではありません)
空間除菌システムとは除菌力と拡散力が共に優れた機能を発揮し、組み合わさることで安全で強力な効果をもたらします。拡散する亜塩素酸水は、厚生労働省から食品添加物としても認められた安心安全の除菌剤です。本社の各階と大阪事務所に設置し、ご来社頂いたお客様と社員を守る取り組みを行っております。


IMG_1844.JPG
本社に設置された空間除菌システム
(クリックで大きな画像を表示)


空間除菌システムの詳しい説明はメーカーのHPをご覧ください

株式会社 空間除菌 公式サイト




また、ご希望に応じてフェイスガードのご用意もございますのでお申し付けください。
お客様のご不安を取り除くべく、万全の体制を取らせて頂きます。ご安心してお問合せ頂ければ幸いです。
2020.04.jpg


contact.jpg


※予約状況によってはお客様のご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
なお、お電話・WEBでのお問い合わせや資料請求につきましては通常通り承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。


●お問い合わせ先はこちら
TEL:0120-332-363

--------------------------------------


architects_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


craftspirits_HP.jpg
クラフトスピリッツのTOPページへ


TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ