アクセスランキング発表!

アクセスランキング発表!


毎年この時期に発表し、ご好評をいただいておりますアーネストアーキテクツの事例紹介アクセスランキング。今回のランキングは2019年4月~2020年3月までの1年間で、多くの方にご覧いただいたカテゴリと物件を発表致します。果たして前回の発表から変動はあるのでしょうか。前回のランキングと比較しながらご覧ください!


前回のランキングはこちらから




まずはカテゴリ別のアクセスランキングの発表です!




事例紹介カテゴリ別ランキング


1位 モダン
https://earnest-arch.jp/gallery/lp03.html


2位 ガレージハウス
https://earnest-arch.jp/gallery/lp08.html


3位 ソフトモダン
https://earnest-arch.jp/gallery/lp05.html


4位 プールのある家
https://earnest-arch.jp/gallery/lp13.html


5位 別荘建築
https://earnest-arch.jp/gallery/lp04.html


昨年と同様の顔ぶれですが、「モダン」が2年ぶりに1位に!また、昨年初めてランクインした「プールのある家」が更に順位を上げ、4位を獲得しています。来年は何位になっているのか今から楽しみです。




続いて事例紹介ページのアクセスランキングです!気になるお宅がございましたら画像をクリックしていただければ、アーネストアーキテクツの詳細ページをご覧いただけます。




事例紹介詳細ページ別ランキング


1位 光輝を放ち白光を取り込む
2020.04.06_1.jpg


2位 静謐(セイヒツ)が訪れる家
2020.04.06_2.jpg


3位 フランスモダンの邸宅
2020.04.06_3.jpg


4位 都心に建つ居城
2020.04.06_4.jpg


5位 非日常に誘う浮遊する家
2020.04.06_5.jpg


今回のランキングで目を引くのは2018年竣工の「光輝を放ち白光を取り込む」。初ランクインでありながら1位を獲得しました!メディアからのお問い合わせも多く、ブログをご覧の方の中には「テレビで見た!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
3位の「フランスモダンの邸宅」は2001年竣工の物件で、昨年放送のフジテレビ系列ドラマ「後妻業」でロケ地に使用されました。築19年経つとは思えない色あせないデザインと伸びやかな空間構成が人気の秘訣でしょうか。そして5位の「非日常に誘う浮遊する家」は2017年に初めてランクインして以来、常にトップ5に入っており、アーネストを代表する作品の一つです。


今週は2019年度のアクセスランキングを発表させていただきましたが、お気に入りの作品はランクインしていましたか?来年もまたこの時期に発表させていただきますのでお楽しみに!
アーネストアーキテクツのホームページでは他にも多彩な事例を掲載しておりますのでぜひご覧ください。


アーネストアーキテクツHP
https://earnest-arch.jp/




建築に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ。
こちらに掲載されているお宅についてのご質問などもお待ちしております。


お問合せ先:0120-332-363


-------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ