「ZIP!」で弊社物件が紹介されました!

「ZIP!」で弊社物件が紹介されました!


弊社HPでもお伝えさせていただきましたが、3月31日(月)放送の日本テレビ系列情報番組「ZIP!」の「桜が見える家はどのくらいオシャレ?」という特集コーナーの中で弊社の物件が紹介されました!


2020.04.01_5.jpg


今回、紹介されたのはシンボルツリーの大きな桜が柔らかなベージュの外観に溶け込むこちらのお宅です。売地であったこの土地に残された桜の大木に一目惚れし、土地を購入されたというオーナーのご要望は「桜を望む家」。そのため既存の桜の木をどのように建物に活かしていくかが設計のポイントとなりました。


2020.04.01_1.jpg
(画像をクリックすると詳しくご覧いただけます。)


そこで弊社がご提案したのがリビングに設けたタイル張りのこちらの一角。


2020.04.01_2.jpg
リビングから桜を望む


実は桜を望む位置に設えたインナーバルコニーなんです!木造とは思えない大開口とテラスから続くタイルが屋外との一体感を生み、春先には暖かい室内にいながらアウトドア感覚でご家族やご友人とお花見ができる特等席としてご提案致しました。


2020.04.01_3.jpg
庭からの眺め


番組内でオーナーとリポーターの方がチェアに腰掛け、庭を眺めている様子が放送されていましたね!


2020.04.01_4.jpg


取材をご快諾くださったオーナーにはこの場をお借りし、改めて御礼申し上げます。
近頃、弊社では物件の取材やロケ地としてメディアの方よりお声がけいただく機会が増えてまいりました。また皆様にこのようなご報告ができるよう、これからも驚きと感動を与えられる住まいづくりを続けて行きたいと思います。


-------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ