「10の秘密」で弊社物件がロケ地として使用されました!

「10の秘密」で弊社物件がロケ地として使用されました!


現在、フジテレビ系列で毎週火曜21時から放送されている向井理さん主演の連続ドラマ「10の秘密」。皆様ご覧になっていますか?毎週ハラハラするストーリー展開に引き込まれてしまいます。


2020.02.17_1.jpg
出典:関西テレビ放送HP


ある日、シングルファザーとして懸命に生きてきた男の世界がひっくり返った。娘が誘拐され、さらに、元妻も少し前に姿を消していた――。
娘を探すにつれて登場人物のさまざまな"秘密"が明らかになっていく。家族、お金、権力、愛のために守り抜いてきたそれぞれの秘密が暴かれたとき、想像を絶する展開が。
(関西テレビ放送HPより抜粋)




2020.02.17_2.jpg


2020.02.17_3.jpg
ドラマの映像


第一話で主人公・白河圭太(向井理)と宇都宮竜二(渡部篤郎)が訪れた、失踪した元妻・仙台由貴子(仲間由紀恵)が住んでいたこちらマンション...実は弊社の作品なんです!
「由貴子の住む都心の高級タワーマンション」のロケ地を探されていた制作スタッフの方から弊社にお問合せがあり、こちらの物件のモダンでラグジュアリーなインテリアがイメージにピッタリ!というリクエストを受けてお施主様へお声がけしたところご快諾いただき、11月に撮影が行われました。


2020.02.17_4.jpg


2020.02.17_5.jpg
竣工写真




しかしタワーマンションの一室として登場したこちらのお宅ですが、実際には緑豊かな自然の中に建つ戸建住宅なんです。弊社作品の中でも人気の高い物件の1つなので、ドラマをご覧になった方の中にはお気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか?!


2020.02.17_6.jpg
こちらのお宅がロケ地として使用されました
事例詳細はこちら


ドラマの中では窓の外に都心の景色が合成されていたためパノラマ開口から取り込む緑豊かな美しい景色をお見せできなかったのは少し残念でしたが、2016年の竣工当時のままの姿が映り、大切にお使いいただいていることが伝わり嬉しい限りです。
撮影にご協力いただいたお施主様にはこの場をお借りし、改めて御礼申し上げます。また、この様な機会がございましたら皆様にお伝えさせていただきますので、ご覧いただければ幸いです。




ドラマの詳しい内容は、関西テレビ放送公式HPよりご確認ください。


-------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ