2024.3.8

この度、アーネストアーキテクツの公式 Instagram(インスタグラム)を開設致しましたので、ご報告させていただきます。

Instagramでは、吹き抜けのリビングや白いキッチンなどカテゴライズしたもの、使用した素材や作品のコンセプトなどにフィーチャーしたコラムスタイルの投稿、何気ない日常の中で美しく輝く住まいのワンシーンを切り取ったものなど、WEBサイトとは違った切り口の投稿を行なっております。

WEBサイトのギャラリーでは載せきれなかったカットや、細部へのこだわりも見ることのできるアカウントになっておりますので、皆様からのフォローやいいね!をお待ちしております。

近年は、家づくりの参考イメージとして、Instagramの投稿を共有される方も多くいらっしゃいます。
当社の投稿でも気に入ったイメージがございましたら、ぜひ、「保存」ください。皆様の家づくりやインテリアのイメージを膨らませる、きっかけとなれば幸いです。

アカウント名「earnest_architects」
公式Instagramはこちら

Instagramでの投稿



アーキテクツサイトのメニューにもInstagramへのリンクが加わりました。
サイトから簡単にインスタグラムへアクセスすることができます。
ぜひ、ご覧ください。

PC用サイト メニュー
スマホ用サイト メニュー