2023.12.1


この度、アーネストグループに新会社を設立致しましたので、ご報告申し上げます。
会社名は、 アーネストムーヴ株式会社(Earnest Move)。 アーネストムーヴは、お客様の架け橋となる企業です。

まずは、お客様がお持ちの土地や家屋などの売却、取得を担えればと考えております。 当社も創業40年を越え、お子様の独立や生活拠点を国内から海外に移されるなど、お客様のライフステージやライフスタイルにも変化が表れています。その中で、ご相談をお受けするようになったのは、当社が設計を行ったお住まいのご売却です。また、設計期間に時間を割くことが難しいため、当社で設計を行った建物のご購入をご希望される方も増えています。そのため、新会社のアーネストムーヴが架け橋に成りたいと思います。

また、不動産だけではなく、皆様の事業や活動をお繋ぎ致します。
設計や建築にとらわれない新規事業を通して、アーネストグループにゆかりのある皆様に、新たなサービスをご提供致します。社名の「Move」は、不動産の“ 動 ”を掛け、積極的に「動いて」新規事業を開拓し、社会に貢献し ていくという意味合いがございます。そのため、新規事業への投資、支援も業務のひとつと位置づけております。「新しいビジネス を始めたい」「技術を生かすため、この分野に長けているビジネスパートナーを探している」などのお話がございましたら、アーネストムーヴがアーネストグループのお客様同士をお繋ぎする役割を担って行きたいと思っております。

お客様サービスのコアとして積極的に動いて(Move)参りますので、ぜひ、お声がけください。皆様のお役に立てるよう尽力致しますので、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。