PAGETOP
メインコンテンツ
  • BACK NUMBER
  • BLOG TOP

モダンリビング180号掲載のおしらせ

  • 掲載のお知らせ
  • 2008年8月10日

mo.jpg


モダンリビング SEPTEMBER 2008 180 に記事掲載されました。


地下2階から地上3階、さらには屋上の利用まで、
楽しむための要素をたっぷりと内包した住宅が紹介されました。
地下2階にあるゴルフ練習場はゴルファー憧れの秘密の空間、
地下1階に広々としたガレージと
車を眺めながら来客を迎えるエントランス、
1階はゲスト用空間、2階はファミリー用の空間、
屋上にはジャグジーが。

デザインのポイントには杉板の目の凹凸を
移したコンクリート打ち放しが使われ、
モダンな空間に、和を髣髴させるような
しっとりとした趣が加味されました。


アーネストグループ
アーネストアソシエイツ
アーネストアーキテクツ
アーネストホーム
クラフトスピリッツ

アーネストアーキテクツホームページ

家庭画報9月号掲載のお知らせ

  • 掲載のお知らせ
  • 2008年8月02日

ka.jpg

家庭画報9月号に記事掲載されました。

5メートルの高低差の傾斜地に盛土をし、
地下のアプローチから滝が流れるアプローチを経て
エントランスへ向かうというドラマチックな演出。
さらにエントランスには水音を楽しむための水盤と、
小川をデザインした巨大なステンドグラスが。

1Fには室内プール、3層を貫く滝、
オープンエアーには滑らかな水面の表情を楽しむ池、
さらには露天風呂など、あらゆる場所で
水の癒しを感じることができる邸宅です。

アーネストグループ
アーネストアソシエイツ
アーネストアーキテクツ
アーネストホーム
クラフトスピリッツ

PAGETOP