「アーネストコラム洒洒落落」TR Garage 代表 神保富明さん 最終回「お客様のニーズに応えた新たな取り組み」

お客様のニーズに応えた新たな取り組み


お客様によって車の好みはさまざまですね。クラシックカーが好きな方や最新のタイプが好きな方など。スーパーカーが好きなお客様は1台だけではなく、複数台保有してコレクションしている方が多いですね。当社で人気の高いフェラーリとランボルギーニも、それぞれお持ちのオーナーも多くおられます。ただ、スーパーカーを購入できる資金をお持ちでも保管するスペースに悩まれるオーナーもいらっしゃいます。やはり自宅に置ける台数は限られますから。特にマンションにお住まいの方だと駐車場が限られているため、保有したくても保有できないというオーナーも多いです。
そんなニーズに応えて、賃貸ガレージ業を現在始動中です。


2019.12.02_12.jpg
高速のインターに近く利便性も良い賃貸ガレージ


2019.12.02_13.jpg
セコムとエアコンを完備し、壁にはクロスが貼られる予定のワンルームさながらの仕様


12月に完成予定の賃貸ガレージはセキュリティーやエアコン、充電ができるコンセントを完備。壁にはクロスも貼る予定で、ワンルームマンションに引けを取らない充実した空間です。幅が約3.5m奥行きが約6mと一般的な車種であればゆとりを持った駐車が可能。エアコンが完備されているため愛車を温度変化による劣化から守る事ができ、単独建物として堅牢なシャッターが愛車を守ります。
アーネストで家を建てられた方々も車を数台、数十台保有されているオーナーが多いと伺いました。これから各地に賃貸ガレージを広げ、スーパーカーオーナーのコレクション欲を満たせるようサポートをしたいと思っています。


スーパーカーを取り扱うショップは信頼関係が非常に大切です。TR Garageはお客様とのコミュニケーション図り、さまざまなご要望を伺うことでお客様のご満足につなげています。
今回の取り組みもそのひとつ。お車に関するご要望があれば、TR Garageにご相談ください。
ホームページに掲載していない希少な車種も取り扱っています。
実際にショールームでご覧頂くことも可能ですので、ショールームにもお気軽にご来場ください。
皆様とスーパーカー談義ができることを楽しみにしております。



TR_Garage.jpg


TR Garage
■住所 / 群馬県富岡市下高瀬217-1
■TEL / 0274-63-6969
■営業時間 / 9:30~19:30
■定休日 / 日曜日・祝日
■WEB / http://www.tr-garage.com



-------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る







過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ