「アーネストコラム洒洒落落」TR Garage 代表 神保富明さん 第一回「車好きが高じて立ち上げた『TR Garege』」

車好きが高じて立ち上げた『TR Garege』


当社TR Garageは「お客様に最高のお車を」をモットーに1995年創業のショップ&ファクトリーです。
取り扱う車はフェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーを中心としていますが、お客様の要望があれば欧州車や国産車やトラックなども扱っています。お客様の要望にとことん応える対応力とアフターメンテナンスを行い、一度の取引ではなくお客様と長年のお付き合いをさせて頂いています。


TR Garageの所在地は群馬県ですがスーパーカーの販売は所在地よりも扱っている「車」が大切です。お客様は全国で、北は北海道から南は沖縄まで全国各地に納車をしています。当社で取り扱う車は走行距離の少ない極上モノやアニバーサリーモデルなどの限定モデルが中心です。いいものだけを扱っていれば店の場所は関係ないとの想いから地元で創業しました。そのため、地元のお客様は数パーセント。東京、名古屋、大阪を中心に現在では、全国各地からTR Garegeに足を運んで頂けるようになりました。


2019.12.02_0.jpg
TR Garage 外観


2019.12.02_1.jpg
2019.12.02_2.jpg
ショールームには限定モデルが並ぶ




私がTR Garageを立ち上げたきっかけはとてもシンプルです。「車好き」だから。免許が取れる年齢からバイクも車も一通り乗り、出合ったのがフェラーリ328GTSです。先輩の車で体験した乗り心地が忘れられず、約2年間お金を貯めて27歳の時に手に入れた念願の328GTS。機関系は自身で仕上げました。フェラーリの魅力に魅かれ、この世界観を多くの人に味わってほしい、フェラーリの魅力を広めたいと思うようになり、フェラーリを買うだけではなく「売る」仕事がしたいと立ち上げたのがTR Garageです。
そんな、TR Garageも今年で24年。有り難いことにさまざまなメディアで取り上げて頂いています。


2019.12.02_3.jpg
2019.12.02_4.jpg
TR Garageが掲載されている雑誌



今回ご縁があって寄稿させて頂いたアーネストさんも設計だけではなく、一都三県では施工もしておられますが、当社TR Garageもファクトリー(整備工場)をショールームに併設しています。
販売だけを行っていては得られない知識が身につきますし、アフターメンテナンスを行うことで安心して当社の車をご購入頂ける体制を整え、お客様と末永い関係を築きたいと思っています。
次回は「売る」だけではないTR Garagのファクトリー(整備工場)をご紹介致します。


TR_Garage.jpg


TR Garage
■住所 / 群馬県富岡市下高瀬217-1
■TEL / 0274-63-6969
■営業時間 / 9:30~19:30
■定休日 / 日曜日・祝日
■WEB / http://www.tr-garage.com



-------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る







過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ