「アーネストコラム洒洒落落」第58回目の連載がはじまります。

「アーネストコラム洒洒落落」第58回目の連載がはじまります。


アーネストとご縁が繋がった方々が、それぞれの視点で自由にテーマを設定し執筆いただく連載コラム「洒洒落落」。
次回より第58回の連載を開始いたします。


今回のゲストは、TR Garage 代表 神保富明さんです。フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカーを中心に取り扱うTR Garageは、ショールームに併設したファクトリー(整備工場)があり、販売からフルレストまで完遂できる数少ないショップです。


*** プロフィール ***


TR_Garage_J.jpg


神保 富明
TAKAAKI JINBO


経歴
1995年 TR Garage 設立


TR Garageは「お客様に最高のお車を」をモットーに、日々様々な情報を取り入れ、ご要望にぴったりのお車をお探ししております。 また、アフターフォローや下取りに関しましても、他店に負けないサービスでお客様をバックアップして参ります。日々のコミュニケーションを大切に、お客様のご要望が私たちの糧となり、ご満足につながると信じています。 これまで培った信頼関係でスーパーカーを中心に取り扱うショップ&ファクトリーです。


TR_Garage.jpg


TR Garage
■住所 / 群馬県富岡市下高瀬217-1
■TEL / 0274-63-6969
■営業時間 / 9:30~19:30
■定休日 / 日曜日・祝日
■WEB / http://www.tr-garage.com


-------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る







過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ