「アーネストコラム洒洒落落」Atelier SCHEHERAZADE 代表取締役 長谷川朝子さん 第二回 「今のあなたが欲しいモノはなに?」

今のあなたが欲しいモノはなに?


―オペラ『ファウスト』
学問に人生を捧げてきた老いた学者の男ファウストが
最後に欲しかったモノは青春時代を取り戻すべく「若さ」だった―


Earnest BLOG ご愛読の皆さま、こんにちは!
「色」と「美」のプロデューサー、長谷川 朝子です。
いよいよ芸術の秋。華やかなオペラのシーズンとなりましたね!


2019.09.24_8.jpg


Earnest BLOGを愛読されている皆さまの中には、ミラノ・スカラ座やアメリカのメトロポリタン歌劇場などの「世界4大」歌劇場へと足を運ばれたオペラ・ファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ちなみに私は「世界4大」ミスコンテスト、『2019ミス・アース・ジャパン』のビューティトレーニング講師を務めさせていただいております。


2019.09.24_2.jpg
リクエストに応えてラテンポーズでミス・アース日本大会ビューティトレーニングの後、グランプリの皆さんと!




さて「私はオペラ好き」ということで、今回はイルミナ・メソッド会員のY子ちゃんと東京文化会館へ英国ロイヤル・オペラの『ファウスト』を観に行ってまいりました。そのとき一緒に行ったY子ちゃんのお話です。


2019.09.24_3.jpg


オペラの話じゃなかったの?はい、オペラのお話はまた別の機会にお話ししますね。
今日はY子ちゃんを通して、イルミナ・メソッド効果についてお話ししたいと思います♪イルミナ・メソッドとは「色」をベースに「芸術」「ボディメイク」を味方につけて脳科学の「習慣化」を利用し、自己肯定力を高めるパーソナル・ブランディング。そして長谷川 朝子が開発したオリジナルメソッドです。


2019.09.24_4-1.jpg
受講前


2019.09.24_4-2.jpg
1ヶ月後


2019.09.24_6.jpg
3ヶ月後


Y子ちゃんのこの美しいデコルテと立ち姿はイルミナ・メソッドの賜物!イルミナ・メソッド6ヶ月コースをご受講くださり、3ヶ月。
「巻き肩は一生治らないと諦めてました」と言ってた彼女がポージングやウォーキングのとても簡単だけど正しい方法を身に付けて、習慣化しただけでこんなに美しいデコルテを手に入れました。


2019.09.24_5.jpg


その上、今まで黒や目立たない無難な色ばかり着ていた彼女が自分のポテンシャルを引き出すカラーを学ぶことで、彼女自身が一生着ないであろうはずだった艶やかな朱赤のワンピースに挑戦して来てくださるほどの大変身となったのです。


名古屋から来たY子ちゃんは翌日、グノーが『ファウスト』を描いた19世紀後半、その同時代を生きたマネの晩年の傑作《フォリーヴェルジュールのバー》も観に、東京都美術館へと足を運び、帰宅の途に就きました。


2019.09.24_7.jpg


マネの《フォリーヴェルジェールのバー》についてもイルミナ・メソッドの中のアートで体験と学びを提供しています。アートを右脳から見て感じ、左脳から見てさらに知るほど感じる人生を手に入れることもできます。サロンイベントのアートカフェでもプチ体験することができます。イルミナ・メソッドやアートカフェについて、詳しくはこちらからホームページを是非ご覧くださいね。


2019.09.24_1.jpg




Atelier SCHEHERAZADEウェブサイト


-------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ