「アーネストコラム洒洒落落」第56回目の連載がはじまります。

「アーネストコラム洒洒落落」第56回目の連載がはじまります。


アーネストとご縁が繋がった方々が、それぞれの視点で自由にテーマを設定し執筆いただく全4回の連載コラム「洒洒落落」。
次回より第56回の連載を開始いたします。


今回のゲストは、Atelier SCHEHERAZADE 代表取締役の長谷川 朝子さんです。長谷川さんは色彩学や芸術学に精通し、それらを基にご自身のサロンや大学等での講座を通して、多くの女性を外見だけではなく内面から輝くような美しさへと導いてきました。


*** プロフィール ***


2019.09.09_1.jpg


長谷川 朝子
ASAKO HASEGAWA


Atelier SCHEHERAZADE 代表取締役
2019ミスアースジャパン ビューティトレーニング講師


若さは美しいけれど、美しさは若さではないことに気がつき、大人の女性として輝きたいと願い、「色の世界」と出会う。


名古屋にてカラーサロン&スクールをスタートし、約15年で色彩講座8000回。愛と情熱を持った、色彩教育・提案、色彩によるコンサルティングでは3000名以上を美しく輝く女性へ導く。
大学・厚生労働省・文化センター等の色彩講師、ホテル・ブライダルイベント、デパート・ジュエリーイベント等を多数経験。
上京後、美大に編入学し、芸術学を本格的に学び学芸員資格、大学院へ進み芸術学修士を取得。


「美」も「知」も手に入れ「ラグジュアリーな生き方」を実現したい女性に贈る、外見と内面から「色彩学」をベースに「ボディメイク」と「芸術学」を組み入れた「イルミナ・メソッド」を開発する。現在、東京・名古屋サロンにて開講中。


資格
1級色彩コーディネーター
芸術学修士
学芸員資格
カラーアナリスト
カラーセラピスト




2019.09.09_2.JPG


Atelier SCHEHERAZADE
輝く女性が共通して持っているもの。あなたも手に入れませんか?
彩りに満ちた人生のために!


「炎天の 地上に花あり 百日紅(さるすべり)」 / 高浜虚子
夏の炎天に焼け付くような暑さにも負けず、強く、美しく、紅(くれない)に輝いて、100日もの間咲き誇る花。真夏を彩り、輝きを放つさるすべりの花の如く、強く、たおやかに、輝きを放ち続ける女(ヒト)でありたいと私は考えます。
あなたもあなただけの人生の彩があります。私と一緒にそれを手に入れませんか?


ようこそアトリエ・シェーラザードへ。
色彩への学術的な考察、人間観察、脳科学のノウハウ、さらに、アートに親しみ、そのパッションを受け止められる感性や、ダンスを学ぶことで身につけた、体全体で美を表現するノウハウを惜しみなくお伝えしながら、あなた自身が幸せに輝く人生へとご案内します。




HPリニューアルオープン!
Atelier SCHEHERAZADEウェブサイト


-------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ