青山ギャラリーのインテリアが変わりました!

青山ギャラリーのインテリアが変わりました!


衣替えのシーズンを迎え、街では半袖の制服で通学する学生さんやクールビズのサラリーマンの方々を多く見かけるようになりました。少し前のことにはなりますが、青山ギャラリーでも新たなシーズンに向けてディスプレイしているインテリアを2年ぶりに一新。「Baxter」から「B&B ITALIA」へと模様替え致しました!


「B&B ITALIA」は1966年にピエロ・アンブロジオ・ブスネリにって創立され、イタリアのデザインを世界的に有名にしました。現在ではアントニオ・チッテリオをはじめとするデザイナーたちが生み出す、モダンかつラグジュアリーなデザインが世界中で支持を受け、モダンファニチャー業界を牽引し続けています。


2019.07.16_3.jpg
B&B ITALIAのホームページはこちら




今回、青山ギャラリーにディスプレイされたのは2018年発表のコレクションを含む全5アイテム。


2019.07.16_1.jpg


2019.07.16_2.jpg


中央にディスプレイされている「ALANDA'18」は1980年代にデザインされた作品のオマージュとして2018年に発表され、幾何学的な美しいフレームを受け継いだコーヒーテーブルです。アクアリウム前のソファも2018年発表の作品「B&B ATOLL」。円筒形のボルスターは取り外すことができ、アームレストとしてはもちろん、背もたれのように使用することも可能なんです!
本棚の前に2脚並ぶアームチェア「BEVERLY '14」は細身のフレームでありながら、張りのある厚手のレザーがしっかりとした座り心地を叶えます。円形のテーブル「FRANK」は直径35cmと小ぶりでシンプルなデザインのため、サイドテーブルとしてソファやベッド周りでの使用に重宝しそうですね!ストライプ柄が目を惹くオットマン「P60」は複数の色や素材の中からカバーを選ぶことができ、室内のインテリアに合わせることも、アクセントとしてコーディネートすることもできる万能なコレクションです。


こちらの展示は2020年3月までを予定しております。ショールームとは異なる雰囲気の中でB&B ITALIAの家具をお試しいただける機会です!お近くにお越しの際はぜひ青山ギャラリーへお立ち寄りください。もちろん、B&B ITALIAもアーネストスクエアで取り扱っております。ご購入やインテリアコーディネートについてお気軽にご相談ください。




アーネスト青山ギャラリー


Address
東京都港区南青山6-4-6 almost blue A棟-Ⅱ
Tel 03-6450-6772
Open 10:00 Close 18:00


Access
地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線
表参道駅下車
A5出口(階段のみ)より徒歩8分
B4出口(階段又はエレベータ)より徒歩10分
B3出口(エレベータ又はエスカレータ)より徒歩10分


※専用駐車場のご用意もございます。




-------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ