「ウチのガヤがすみません!2時間SP」ご覧いただけましたか?

「ウチのガヤがすみません!2時間SP」ご覧いただけましたか?


前回、「ウチのガヤがすみません!2時間SP」の告知をさせていただきましたが、皆様ご覧いただけましたでしょうか?


Mr.シャチホコさん・みはるさんご夫婦の新居候補として今回ご案内したのは、綿密な照明計画により日中と夜で表情が変化する吹き抜けの大空間を持つこちらのお宅です。


2019.07.08_1.jpg
(画像をクリックすると詳しくご覧いただけます。)


2018年の竣工以来、お電話でのお問い合わせやロケ地としてのご相談が非常に多い物件で、以前ブログでご紹介した弊社監修ドラマ「パーフェクト・クライム」のロケ地にもなったお宅なのですが、お気づきの方はいらっしゃいますか?


6月初旬に行われたロケは、建物の詳細をタレントさんなしで撮影するインサート撮影を含めると朝から夕方までの長時間!サプライズで登場するモノマネ芸人さんと共に笑いを交えながら、弊社スタッフがご案内させていただきました。


2019.07.08_3.jpg


放送では圧倒的なスケールと光輝くシャンデリア、フロアごとに雰囲気が異なる多彩なインテリアによって演出された非日常空間に司会のヒロミさんやフットボールアワーの後藤輝基さん、スタジオゲストの櫻井翔さんをはじめとする出演者の方々も驚かれているようでした!


2019.07.08_2.jpg


撮影をご快諾くださったお施主様にはこの場をお借りし、改めて御礼申し上げます。
弊社ではアーネスト作品の姿をより多くの方にご覧いただくため、そして家具が揃い完成した状態を映像でご覧いただくことで、実際にアーネスト作品で暮らすイメージを膨らませていただきたいとの思いからこのような撮影をお受けしています。番組では演出上「物件を購入する」という内容でしたが、弊社は建築設計・施工会社のため、実際にはこちらの物件を販売しておりませんのでご了承ください。


これからも驚きと感動のある住まいづくりを実現できるよう社員一同、邁進してまいります。
またこのような機会がありましたらホームページやこちらのブログで皆様にお伝えさせていただきますので、ご覧いただけますと幸いです。


-------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ