「アーネストコラム洒洒落落」第55回目の連載がはじまります。

「アーネストコラム洒洒落落」第55回目の連載がはじまります。


アーネストとご縁が繋がった方々が、それぞれの視点で自由にテーマを設定し執筆いただく全4回の連載コラム「洒洒落落」。
次回より第55回の連載を開始いたします。


新しい時代の幕開け最初のゲストは大手マンションデベロッパーで女性初の部長として活躍され、現在は水廻りを中心としたベルーガ株式会社を設立し、エグゼクティブプロデューサーとして精力的に活動されている北村 壽子さんです。


*** プロフィール ***


2019.05.13_1.jpg


北村 壽子
YOSHIKO KITAMURA


経歴
1985年、大手マンションデベロッパーD社に入社。
インテリアコーディネーターの先駆けとして、高級マンションシリーズ「リジェ」・「グランフォート」のインテリアコーディネートを手掛け、プロデュース。
その後、業界内で初となる女性だけで構成された企業内コーディネーターチームの起ち上げや、商品企画チーム「LIONS LIVING LABO」のリーダーとして活躍。
2015年4月、ベルーガ株式会社を設立。
Personalizeデザインのリフォーム(カスタマイズのキッチンや洗面化粧台を使ったリフォーム工事)を手掛ける。
2015年5月には賃貸住宅新聞主催の「賃貸住宅フェアー」でもセミナーの講師を務める。
2016年5月住スタイルTOKYO2016「キッチンEXPO」にてbelugaオリジナルキッチンを発表。




2019.05.13_2.jpg


ベルーガ株式会社
好きなものに囲まれて過ごす、かけがえのない暮らしのシーン。お気に入りの空間は心地良い暮らしとなり、それは豊かな人生へとつながります。大切なのは、住まいに自分を合わせるのではなく、空間に自分の個性を描くこと。既製品の組み合わせだけでは実現できない自分だけのオリジナル空間。そんな理想の住まいを一緒に創りませんか?
ベルーガ株式会社ではデザインと機能性だけでなく、身体面やメンテナンスのストレスフリーまで考えたキッチン・洗面・バスのオリジナル商材の企画開発販売を中心に、水廻りをトータルでプロデュースしています。




2019.05.13_3.jpg


2019.5.13_6.jpg


2019.05.13_4.jpg




beluga_logo.jpg
belugaウェブサイト


-------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ