「パーフェクトクライム」がいよいよ最終回です!

「パーフェクトクライム」がいよいよ最終回です!


2019年1月より放映中の弊社監修ドラマ「パーフェクトクライム」が今週いよいよ最終回を迎えます!


先週末の放送の第9話では香織(トリンドル玲奈)と東雲(桜田通)が才能を認め合うきっかけとなった青木邸がついに登場しました。


2019.03.18_4.jpg


実は青木邸...弊社の作品で、2019年2月発売のモダンリビング243号に掲載され、2月1日には日本テレビ系列「バズリズム02」で"イマジネーションが沸く物件"としてMCのバカリズムさんやゲストのディーンフジオカさんご案内させていただいたお宅なんです!


2019.03.18_1.jpg
(画像をクリックすると詳しくご覧いただけます。)


「御曹司である青木の新居としてのイメージにぴったり!」ということで、昨年9月に竣工したばかりだったこちらのお宅がロケ地として使用されました。撮影は昨年12月中旬に行われ、当日は出演者の方をはじめとした約40名のクルーで撮影が行われました。放送では数分のシーンでしたが、実際の撮影時間はなんと5時間!妥協することなくひとつのシーンを作りあげていくプロ意識の高さ、そして真冬の寒い時期の撮影にも関わらず半数ほどのスタッフの方が休むことなく建物の外に設置されたモニターで撮影を見守る姿に脱帽致しました。


2019.03.18_3.jpg
この奥では監督による熱い演技指導が


2019.03.18_2.jpg
建物の外で撮影を見守るスタッフの方たち


ドラマでは引渡前という設定だった為、照明をつけずに撮影が行われましたが、こちらのお宅のLDKは緻密に計算された照明計画がとても綺麗なので披露されずに少し残念でしたが、第9話の放送を通しこちらのドラマティックな空間の魅力を皆様にお見せできたのではないでしょうか。


近年、アーネストではテレビのロケ地としてのご依頼を数多くいただいております。タレントさんや役者さんが入ったテレビの撮影では実際の生活のイメージが湧きやすく、アーネスト作品を写真とはまた違った角度から皆様にお伝えすることができ、大変嬉しく思っております。撮影をご快諾くださったお施主様には、この場をお借りし御礼申し上げます。


弊社監修ドラマ「パーフェクトクライム」の最終回、皆様ぜひお見逃しなく!




2018.12.17_3.jpg
提供:ABCテレビ
(画像をクリックすると大きくなります)


ABCテレビ(関西) 毎週日曜 よる11時35分~


テレビ朝日(関東) 毎週土曜 深夜2時30分~


地上波放送後より、TSUTAYAプレミアムにて独占配信。


詳しくはテレビ朝日の公式HPをご覧ください。
https://www.asahi.co.jp/perfect_crime/


ドラマ公式twitter:
https://twitter.com/pcrime_abctv


-------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る







過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ