「ジョブチューン2時間SP」いかがでしたか?

「ジョブチューン2時間SP」いかがでしたか?


週末、TBS系列バラエティ番組「ジョブチューン2時間SP」が放映されましたが、ご覧いただけましたでしょうか?
番組内で事実とは異なる記載がございましたので、この場を借りて訂正させて頂きます。
敷地面積が230坪となっておりましたが正しくは、515坪です。
また、建築費は土地代も含めたトータルな金額が紹介されておりました。こちらのお宅は13年前に建築させて頂いた建物になりますので当時の金額となります。


番組内の「超一流のプロが認めた、今知っておくべき本当にすごいプロ!『建築家』編」の中で高級住宅設計のスペシャリストとしてONE PIECEの尾田栄一郎先生など数多くの著名人のご自宅を手掛けてきた尾高が出演し、代表作として海辺の高台に建つこちらのお宅をご紹介させていただきました。


2019.03.11_1.jpg


撮影は2日にわたり行われ、1日目は建物の詳細部の撮影、2日目はお施主様と尾高でタレントの皆さんをご案内致しました。初めは緊張していた尾高でしたが、徐々にリラックスしてきた様子で、笑顔で建物のコンセプトや設計裏話について語らせて頂きました。リビングダイニングから臨む270°パノラマの景色は、まるで海の上に浮かんでいるような、このお宅の魅力が伝わりましたでしょうか?


2019.03.11_2.jpg
ロケ撮影の様子


2019.03.11_3.jpg
当社でのインタビュー風景


スタジオ収録でロケの映像を流した際、出演者の皆さんからの反響が大きかったということでなんとドローンでの追加撮影も行われることに!普段なかなか見ることのできない角度から建物を見ることができ、私達にとっても貴重な機会となりました。


2019.03.11_0.jpg


今回築13年のお宅をご紹介させていただきましたが、室内は新築時と変わらない状態が保たれ大切にお住まいいただいていることが伝わり、尾高をはじめ社員一同とても嬉しく思っております。出演をご了承いただき、物件の撮影にも多大なるをご協力を賜ったお施主様にはこの場をお借りし、御礼申し上げます。
今後もこの様な機会がございましたら皆様にお伝えさせて頂きますので、ご覧いただければ幸いです。


こちらのお宅の事例紹介はこちら
http://earnest-arch.jp/gallery/slideshow/061.html


-------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ