「ジョブチューン2時間SP」で当社の設計士が紹介されます!

「ジョブチューン2時間SP」で当社の設計士が紹介されます!


3月9日(土)に放映予定のネプチューンさん司会のTBS系列バラエティ番組「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!2時間SP」の中で当社設計士が紹介されます。


2019.03.04_1.jpg
出典:番組公式HP


様々な職業の"プロフェッショナル"が、自らの"職業のヒミツをぶっちゃける"という独自のスタイルの新型職業情報バラエティ。この番組ではその職業の知られざる一面をトークやVTRで紹介し、さらにネプチューン、バナナマン、土田晃之ほか豪華ゲストが素朴な疑問から普段は聞けないことまで、プロフェッショナルのヒミツに迫る。(番組公式HPから抜粋)


今回の2時間スペシャルでは「設計士」にスポットを当てた特集が組まれ、高級住宅専門の設計士として当社設計士の尾高にお声掛けいただきました!尾高はONE PIECEの尾田栄一郎先生、NARUTOの岸本斉史先生、金田一少年の事件簿の天樹征丸先生など著名人のご自宅も多く担当している設計士です。
放送では編集の都合上、尾田先生のみに触れるかたちになったとのことですが、公表のご許可を頂きましたので当社のブログで告知させて頂きました。
また、番組内では尾高の代表作として、270度のパノラマ大開口から眼下に海が広がる迫力ある景色を満喫できるこちらの物件をお施主様と共にご案内しています。


2019.03.04_2.jpg
(画像をクリックすると詳しくご覧いただけます。)


海辺に建つ抜群のロケーションと立地を最大限に活かした物件の魅力を堪能していただけると思いますので、皆様お見逃しなく!


放送はTBS系列にて2019年3月9日(土)19時~です!


詳しくはTBSの公式HPをご覧ください。
https://www.tbs.co.jp/jobtune/


-------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ