弊社監修のドラマが始まります!

弊社監修のドラマが始まります!


2019年1月にスタートするテレビ朝日系列ドラマ「パーフェクトクライム」。
インテリアプランナーの前島香織(トリンドル玲奈)。社内では一目置かれる存在でありながら、プライベートでは上司である冬木(眞島秀和)との許されない秘密の関係を何年も続けている。そんな彼女の前に現れたのは、ニューヨーク支社から転勤してきた若き敏腕デザイナーの東雲遥斗(桜田通)。迂闊にも社内での不倫の現場を東雲に目撃されてしまった香織は、仕事で東雲と組むことになるが...。東雲との出会いによって香織の運命は新たに動き始め、気づかぬうちに張り巡らされた罠に落ちていく...。
(公式HPより抜粋)


こちらのドラマは大手住宅メーカーを舞台としており、ストーリーを描くにあたり、オフィスや主人公たちが担当する案件となる物件や、その実際のインテリアが作品の世界観を視聴者に印象付ける非常に重要なアイテムなってくるとのことで弊社に監修のご依頼があり、取材協力やデザイン画・図面・CGといったクリエイティブな部分でのデザイン監修としてご協力させていただくことになりました!


先月末には弊社の打合せ室や地下資料室、会議室で撮影が行われ、当日は準備を含め、朝6:30から深夜までかけて4話分のシーンを一日で撮影するハードスケジュールでした。
途中で撮影に立ち会わせていただいたのですが、ストーリーの中でポイントとなるスリリングなシーンを撮影中だったため、息をするのもためらう程の緊張感!普段は広々とした会議室に並ぶたくさんの機材や約40名のスタッフの方が所狭しと出入りし、テキパキ仕事をこなされている姿に圧倒されました。


2018.12.17_1.jpg


2018.12.17_2.jpg


地下資料室には大量のサンプルや資料が保管されているため、雑多な雰囲気でお恥ずかしいですが...お客様が普段、目にされない弊社バックヤードの様子もお楽しみいただけるのではないでしょうか?
ドラマの後半では弊社の物件も登場予定ですので、アーネスト監修のドラマ「パーフェクトクライム」を皆様ぜひご覧ください!




2018.12.17_3.jpg
提供:ABCテレビ
(画像をクリックすると大きくなります)


ABCテレビ(関西)2019年1月20日(日)スタート
毎週日曜 よる11時35分~


テレビ朝日(関東) 2019年1月19日(土)スタート
毎週土曜 深夜2時30分~


地上波放送後より、TSUTAYAプレミアムにて独占配信。


詳しくはテレビ朝日の公式HPをご覧ください。
https://www.asahi.co.jp/perfect_crime/


ドラマ公式twitter:
https://twitter.com/pcrime_abctv


-------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ