アーネスト青山ギャラリーがクリスマス仕様に!

アーネスト青山ギャラリーがクリスマス仕様に!


今年もいよいよ残り1ヵ月を切りましたね!
ようやく冬らしい気温の日が増えてきましたが、まだまだ薄手のコートで過ごせる日も多く、東京では先週20度を超える日もありました。「12月の実感がわかない!」と感じている方も多いのではないでしょうか?
そんな暖冬の中でも皆様に季節感を味わっていただくため、今年もアーネスト青山ギャラリーはクリスマス仕様に大変身致しました!


2018.12.10_1.jpg


今年もエントランスでは本物のモミの木を使用したクリスマスツリーと、かわいらしいトナカイたちが皆様をお出迎えしています。


2018.12.10_2.jpg


より一層ウィンタームードを盛り上げるため、今年はふかふかの雪を表現した飾り付けを施しました!


2018.12.10_3.JPG


水槽内に自然の風景を再現した、青山ギャラリーのシンボル「ネイチャーアクアリウム」。亜熱帯の雰囲気が漂うこちらの水槽もこの時期はクリスマス仕様になっています。


この他にも、ギャラリー内の至る所にクリスマス仕様の飾りが施されています。お近くにお越しの際にはぜひアーネスト青山ギャラリーにお立ち寄りいただき、クリスマスムードをご体感ください。ギャラリーで過ごす時間が、皆様の癒しのひと時となりましたら幸いです。




アーネスト青山ギャラリー


Address
東京都港区南青山6-4-6 almost blue A棟-Ⅱ
Tel 03-6450-6772
Open 10:00 Close 18:00


Access
地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線
表参道駅下車
A5出口(階段のみ)より徒歩8分
B4出口(階段又はエレベータ)より徒歩10分
B3出口(エレベーター又はエスカレーター)より徒歩10分
都バス渋88 渋谷~新橋駅前行
南青山6丁目駅下車 徒歩5分
※専用駐車場のご用意もございます。




皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


-------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ