クラフトスピリッツHPをリニューアルしました

クラフトスピリッツHPをリニューアルしました


30度近くまで気温が上がる日もあり、汗ばむ陽気になってきましたね!
弊社アーネストグループの一員であるクラフトスピリッツでは1月にホームページをリニューアルいたしました。もうご覧いただけましたか?


クラフトスピリッツHPはこちら


今回はリニューアルで大きく変わった点をいくつかピックアップしてお伝えしたいと思います。


まず目を惹くのがデザインです。以前はどこか男性的なデザインだったのですが、柔らかなグリーンが白の背景に映える明るく優し気なイメージで統一し、以前よりもさらに親しみやすいデザインに一新しました!
スクロールすると浮かび上がってくる文字や、カーソルを合わせることで動き出すアイコンや画像など、ページを進むたびにくるくると変化する表情で、訪れた人に「次はどんなページになっているんだろう?」と楽しみながらご覧いただけるように工夫し、より感覚を刺激するサイトになっているのではないでしょうか。


2018.05.21_1.jpg


(画像をクリックするとクラフトスピリッツHPへリンクいたします。)




「リフォームライフ」というコラムページも注目していただきたいページのひとつです。こちらはリフォームに関する情報や豆知識をわかりやすく解説したり、実際に弊社でリフォームをされたオーナー様の声をご紹介させていただいており、リフォームをご検討中の方はもちろん、住宅に興味のある方にとっても読み応えのあるコンテンツとなっております。今後も続々と新しいコラムを更新予定なのでお楽しみに!


2018.05.21_2.jpg


(画像をクリックするとリフォームライフへリンクいたします。)




そして一番大きく変わったのが事例紹介ページです。今回のリニューアルでカテゴリが細分化し、画面左に表示されている"Work事例紹介"というサイドメニューに触れていただくことで全てのカテゴリをご覧いただけます。戸建てやマンションといった建物の種類だけではなく、テイストや構造、建築地域に至るまで細かく分けたことで好みや条件に合った事例を見つけやすくなりました。
また、それぞれの事例紹介ページの画像はクリックしていただくと画面に大きく拡大表示され、弊社の作品を細部までご覧いただけるようになりました。


2018.05.21_3.jpg


(画像をクリックすると事例紹介へリンクいたします。)




さらに!アーネストアーキテクツのホームページもこれまで邸別のみだった事例紹介のカテゴリに10の内観カテゴリを追加いたしました。必要な事例をより探しやすくなりましたのでこちらも併せてご覧ください。


2018.05.21_4.jpg
(画像をクリックするとアーネストアーキテクツHPへリンクいたします。)




いかがでしたでしょうか?今週は新しくなったクラフトスピリッツホームページをご紹介いたしました。
今回のサイトリニューアルを通し、これまで以上に皆様にアーネストグループの魅力をお伝えできましたら幸いです。


-------------------------


archi_HP.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


TOPに戻る







過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ