「奥様は、取り扱い注意」ご覧いただけましたか?

「奥様は、取り扱い注意」ご覧いただけましたか?


前回、前々回と告知をしていました日本テレビで放映中のドラマ「奥様は、取り扱い注意」の第6話がついに放映されました!皆様ご覧頂けましたでしょうか?


2017.11.13_0.jpg


撮影のロケ地に使用されたのは、アイボリーの外壁にアイアンの門扉が上品な印象を与えるこちらのお宅です。こちらはフジテレビ系列で放映された「僕のヤバイ妻」の木村佳乃さんと伊藤英明さんが暮らすお宅としても使用された物件です。気づかれた方がいらしたら、かなりのドラマフリークですね!


2017.11.13_1.jpg
ドラマの映像


室内は今回もセットを組まれていたので弊社の物件では無いですが、アプローチや玄関、玄関ホールは弊社の建物が使われています。


2017.11.13_2.jpg
ドラマの映像


玄関ホール部分は少ししか映りませんでしたが、2層吹き抜けの空間に螺旋階段のあるとてもドラマチックな空間です。


2017.11.13_3.jpg


弊社の物件をこうしてテレビの画面の中で見られるのは、とても嬉しいですね。ご協力頂いたお施主様には改めて御礼申し上げます。広く弊社の物件を目にして頂ける機会になりますし、役者さんが入ることでその家に暮らすイメージが沸きやすいかと思います。
また、この様な機会がございましたら皆様にお伝えさせて頂きますので、ご覧頂ければ幸いです。



こちらのお宅の事例紹介はこちら
http://earnest-arch.jp/gallery/slideshow/126.html




----------------------------------


architects_Logo.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


group_bana.jpg
リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら



TOPに戻る







過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ