奥様は、取り扱い注意のロケ地に使用されます

奥様は、取り扱い注意のロケ地に使用されます


2017.10.30-1.jpg
出典:日本テレビHP


急遽弊社の物件がテレビドラマのロケ地に使用されることになりましたので、予定を変更してお伝えさせて頂きます。


2017年10月4日から放映されている、日本テレビ系「水曜ドラマ」枠で放送されているテレビドラマ「奥様は、取り扱い注意」に、弊社の物件がロケ地として使用されます!
脚本は、岡田准一主演の「SP」、小栗旬主演の「BORDER」などを手がけた金城一紀が原案・脚本を行った話題のドラマです。


ストーリーは、主演の綾瀬はるか演じる伊佐山菜美は、閑静な高級住宅街に暮らす専業主婦。合コンひとめ惚れしたIT企業経営者・勇輝(西島秀俊)と穏やかな新婚生活を送っているが、実は、夫にも秘密にしている"ワケありの過去"がある菜美。
しかし暮らし始めて1年と経たないうちに、彼女は気づいてしまう。幸せに見える主婦たちが抱えるさまざまなトラブルに・・・。
天涯孤独に生まれ育った菜美は、スリルあふれる生活にヤミツキで、愛情も知らずタフに行きてきたのだった。そんな菜美が、主婦たちとの友情や、そばによりそう旦那の存在によって、本当の優しさとあたたかさを知っていく物語です。
(公式ホームページから引用)


2017.10.30-2.jpg
撮影は先週末から行われ、計4回の予定で、第6話の舞台となります。ぜひ、ご覧ください!


放映は日本テレビにて11月8日(水)22時~です


詳しくは日本テレビの公式HPをご覧ください。
http://www.ntv.co.jp/okusama/




----------------------------------


architects_Logo.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


group_bana.jpg
リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら



TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ