行楽の秋こそ自宅で屋外を楽しむ?! アウトドアリビングVol.3

行楽の秋こそ自宅で屋外を楽しむ?!
アウトドアリビングVol.3


今週も引き続き、お庭やテラスなどプライベート空間でのリラックスタイムを彩る国内外で人気のアウトドア家具ブランドをご紹介致します。


2017.09.25_1.jpg




TISTOU/ティストゥー
べルギーフランダース地方を中心とするインテリア系デザインブランドのエージェント及びインポーター業務を行っています。
商品を日本に紹介するだけでなく、ブランドが持ち合わせる独自の世界観やブランド哲学、彼らの製品にかける想いを出来るだけ正確に日本に伝えることを信念としています。
ティストゥーが扱うアウトドア家具ブランドをご紹介いたします。


extremis/エクストレミス
「人々が集う為のツール」をモットーにデザインされたextremisのアウトドア家具の周りにはいつも多くの人々が集まり、常にたくさんの笑い声に包まれています。
長年に渡り様々な検証を重ね、屋外に適した機能的で心地よいデザインを続けています。
その活躍の場は屋外のみに留まらず、オフィスの会議室やリフレッシュエリアなど屋内スペースにも広がっています。


Walrusシリーズ
2017.09.25_2.jpg
出典:TISTOU
https://www.tistou.jp/extremis-1




Gate Japan/ゲートジャパン
「日本のアウトドアリビングをもっと楽しく」をテーマに、屋外に適した上質な家具やパラソルなどを世界中からセレクトしています。
四季のある日本の気候を考慮しながらも、デザイン性の高い上質なアウトドア家具製品を提案しています。
ゲートジャパンが取り扱う家具ブランドをいくつかご紹介します。


HARBOUR OUTDOOR/ハーバーアウトドア
オーストラリアの老舗家具ブランド、テクノファニチャーの別ラインとなるブランドで、シンプルかつモダンなデザインの中にマリンの雰囲気を感じさせるデザインが特徴です。
鉄やステンレススチールなどの耐久性に優れた素材をベースに、劣化しにくい高品質な家具を作り出しています。


Breezeシリーズ
2017.09.25_3.jpg
出典:Gate Japan
http://www.gatejapan.jp/harbour


DVELAS/デュヴェラス
パンプローナに拠点がある屋外家具メーカーです。
航海からインスパイアされたデザインは、実際に航海に使用された後に使われなくなったセイルを再利用して作られています。
全ての生地に防水加工が施されているため、世界のリゾートホテルのプールサイドやビーチリゾートで高い評価を受けています。


GENOISシリーズ
2017.09.25_4.jpg
出典:Gate Japan
http://www.gatejapan.jp/dvelas




お気に入りのアウトドア家具ブランドは見つかりましたでしょうか?
来週はモダン家具ブランドから発表されているアウトドア家具製品をご紹介したいと思います。
お楽しみに!


----------------------------------


architects_Logo.jpg
アーネストアーキテクツのTOPページへ


group_bana.jpg
リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら



TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ