「アーネストコラム洒洒落落」アルティス ブランドマネージャー八岡史郎さん 最終回 「至福の時間ーⅡ」

「至福の時間‐Ⅱ」


高機能アクリルバス「アルティス」ブランドマネージャーの八岡です。とうとう最終回になってしまいました。前回の洒洒落落では、「柔軟性」「品質の追求」「安心」といったこだわりが、私たちが提案したい「アルティスが創りだす至福のひととき」に必要不可欠であるとお話ししました。
前回までの私のお話し、すこし理屈っぽいと自分でも反省しております。ですので、今回は写真をご覧になっていただきながら、「至福のひととき」を伝えることが出来ればと思います。


アルティスではお客様のライフスタイルに合ったお好きな形のシェル(浴槽)を選べます。全部で28機種あり、東京のショールームでは16機種、大阪のショールームでは11機種を展示しております。18機種すべてのシェルはアルティスのシステムバスに対応可能です。
2017.07.23_1.jpg
(写真:全28機種あるシェル)


さらには、自室のインテリアをコーディネートするかの様に、お客様のお好きなタイルをお選びいただけます。どうしても水回りに不向きなタイルは御座いますが、一般的なシステムバスではなかなか提案されることのないタイルもアルティスの浴室でしたらご提案出来ます。オリジナルタイルブランド「マリスト」からお選びいただければ、尚その質の高さをご実感頂けると思います。※1


2017.07.21_2.jpg
(写真:オリジナルタイルブランド「マリスト」)


また、水洗金具も国内外の有名メーカーの商品をご自由にお選びいただけます。
2017.07.21_3.jpg
(写真:水洗金具)


オプションのヘッドレストも4色の中からお好きな色をお選びいただけます。
2017.07.21_4.jpg
(写真:ヘッドレスト)


この様に、独創的な浴室を提案できるのは、私たちアルティスが「柔軟性」にこだわっているからこそ。






第四回の洒洒落落でもふれましたが、アルティスのシェルはサニタリー用途に開発した最高級アクリル素材を使用しています。このアクリル素材は対候性が高く、変色や経年変化がほとんどありません。どのような場所に配置してもシェルや浴室空間の美しさを保てます。シェルのカラーをピュアホワイト(純白)に限定しているのは、この色だけが水を一番美しく魅せる色だと確信しているからです。
2017.07.21_5.jpg
(写真:最高級アクリル素材)


ヘッドレスト、手すり、ジェットバスとバブロの噴出口などに使用している金属類の部材は、錆に強いステンレスを採用しています。その使い方も特徴的で、ステンレスの無垢材を削り出したものを部材として使用しています。一般的なメッキ塗装した部材だとその表面が剥がれる可能性もありますが、無垢材はそのような心配はありません。たとえキズが付いたとしても、これも磨けば綺麗になります。
2017.07.16_3.jpg
2017.07.16_4.jpg
(写真:無垢材2枚)


この様に、ぜいたくな浴室を提案できるのは、私たちアルティスが「品質の追求」にこだわっているからこそ。






アルティスではバブロ、マイクロバブロ、水中照明、オリジナル床暖房※2など多彩な機能を提案出来ます。
2017.07_バブロ.jpg
(写真:バブロ)


2017.07_マイクロバブロ.jpg
(写真:マイクロバブロ)


2017.07_水中照明.jpg
(写真:水中照明)


2017.07_床暖房.jpg
(オリジナル床暖房※2)


事前登録制の無料メンテナンスサービス※3も実施しております。
2017.07_メンテナンスサービス.jpg
(メンテナンスサービス)


この様に、ここちよい浴室を提案できるのは、私たちアルティスが「安心」にこだわっているからこそ。






私たちのこだわりの理由。それは私たちがお客様に提案したい浴室の下支えになっています。
Original(独創的な)+Luxury(ぜいたくな)+Comfortable(ここちよい)=世界で自分だけが味わえる極上の浴室
この浴室で「至福のひととき」をお客様に楽しんで頂きたい。でも、「至福のひととき」を創るのも、また体験するのもあくまでお客様です。私たちはそのお手伝いをいたします。まずはそのきっかけとしてアルティスのショールームにいらっしゃってください。きっと、ご満足いただける「ひととき」をご提案いたします。


2017.07_六本木SR.jpg
(写真:六本木SR)
https://www.artis.jp/showroom/#roppongi


2017.07_大阪SR.jpg
(写真:大阪SR)
https://www.artis.jp/showroom/#osaka




※1 浴室に提案できないタイルがあります。詳細はアルティスショールームまでお問い合わせください。
※2 オリジナル床暖房を提案できないサイズのシステムバスがあります。詳細はアルティスショールームまでお問い合わせください。
※3 サービス適用には条件等があります。詳細はアルティスショールームまでお問い合わせください。




この度、アルティスのホームページが大きく生まれ変わりました。ページの見やすさはもちろん、「アルティスが創りだす至福のひととき」をお客様に感じていただける様なホームページを目指しました。「Living With Artis(アルティスのある暮らし)」として目新しい納入事例をご紹介するページや、簡単にショールームをご予約できるページを新たに設けております。
https://www.artis.jp/




ライター:八岡 史郎(ヤツオカ シロウ)


株式会社アベルコ
ブランド統轄部 アルティス ブランドマネージャー


1969年 東京生まれ
大学卒後、建材の専門商社である株式会社アベルコに入社し、2002年に立ち上げた高機能アクリルバスブランド「アルティス」に参画、2014年にブランドマネージャーに就任し今に至る。


img_products_artis01.jpg
Artisウェブサイト


-------------------------


リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg



TOPに戻る







-------------------------


リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg



TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ