「アーネストコラム洒洒落落」株式会社リネアタラーラ代表 門田 克巳さん第一回 「お料理体験会」

お料理体験会


リネアタラーラではビルトインオーブンを使った料理を体験できるイベントを毎月開催しています。各機種の説明や食事をしながらの会話から理想のキッチン作りにつながる発見ができると好評です。実際、目をつぶって食器洗浄機のドアを開閉してラックの滑りや開き具合、スイッチの反応などを確認したり、クッキー生地を沢山持ち寄られて全てのオーブンで焼き具合を試す方もいらっしゃいます。


2017.03.05_1.jpg


2017.03.05_4.jpg


2017.03.05_3.jpg




各メーカーのショールームで機器の説明を聞けば聞くほど迷ってしまうと良く聞きます。
ショールームには皆さん平均4回ぐらいの打ち合わせ、設計士さんには内緒よと来られる方も数多くいらっしゃいます。興味ある共通の話題にお料理会でお友達になられる方も沢山いらっしゃいます。
メーカーのショールームでは聞けない様な、担当をドキドキさせるこんな質問も。
「あなたのお母さまが購入するとしたらどの食器洗浄機を勧めるの?なぜ?」
「素敵なキッチンになったらお料理がきっと好きになると思う私にベストなオーブンはどれだと思う?」などなど。
建築は長期戦、楽しいショッピングと気楽に考えて、食べながら楽しい会話のなかできっと一番自分にあった機器に出会うはずです。




2017.03.05_2.jpg


2017.03.05_5.jpg




「出来るまではあんなに忙しかったのに建物が出来上がるとうれしいけど、週末暇になって少し寂しいわ」と聞きます。当社では人気のお料理研究家や話題のパティシュエを迎えてオーブン料理やパン、お菓子作りの会を催しておりますので是非ご利用下さい。




Linea_logo.jpg
Linea Talara ウェブサイト


---------------------------------


リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg




TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ