ベッドルームのデザイン Part 1

ベッドルームのデザイン Part 1



この週末は、今シーズン最も強い寒気が列島に流れ込んでいるとのことですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
こんな寒い日はベッドでいつまでも温まっていたい―。そんな願望を抱くのは私だけではないはずです(笑)
そこで、今回のブログはベッドルームにスポットを当ててお話したいと思います。
ホームページでは、外観やリビングなどメインとなる空間をご紹介しているため、ベッドルームは泣く泣く掲載できないことも多く、今回のブログではたっぷりと2週に渡ってご紹介したいと思います。




1回目は、リッチでやわらかい雰囲気の上品なベットルームをご紹介したいと思います。
まずは、エレガント系のベッドルーム。
2017.01.15_1.jpg


2017.01.15_11.jpg


2017.01.15_9.jpg
光沢感やレースのドレープなど、可憐で上品な印象を与えるベッドルームは女性に人気のスタイルです。こんなお部屋で眠りについたら良い夢が見られそうですね。




続いてご紹介するのは、デザインに特徴があるベッドルームです。
2017.01.15_6.jpg


2017.01.15_12.jpg


2017.01.15_7.jpg
天井の凹凸や木が描かれたヘッドボートに斜めの壁など、アーネストならではのデザイン性に長けたベッドルーム。デザインを追求しつつも奇抜にならず、心地良い空間に仕上げています。




最後はシンプルイズベストなベッドルーム。
シンプルは簡単そうに見えて実は難しいインテリア。不要なものをそぎ落とした空間美をご紹介いたします。
2017.01.15_14.jpg


2017.01.15_8.jpg


2017.01.15_17.jpg
色味を抑えたナチュラルなカラーや白一色で仕上げた空間ですが、洗練された印象を与えることのできる高いデザイン性。
心地良く眠るために余分なものをそぎ落としたミニマムな空間は、装飾がないからこそデザインの本質か見える空間ではないでしょうか。




次週は、タイプの異なるモダンなベッドルームをご紹介いたします。まるでホテルのような、シックでスタイリッシュな空間はモダン住宅を極めたアーネストならでは。次週も引き続きお楽しみください。




アーネストの作品をご覧になりたい方はこちらから
新築:http://earnest-arch.jp/gallery/
リフォーム:http://craftspirits.jp/gallery/index1.html






リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg




TOPに戻る