アーネスト青山ギャラリーがクリスマス仕様です♡

アーネスト青山ギャラリーがクリスマス仕様です♡



関東地方に54年ぶりに11月に雪が降ってから寒さが厳しくなったように思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
急に季節が急に進んだ気がしていましたが、もう11月も残りわずか。今年も残すところあと1ヶ月と少しです。1年が過ぎるのは本当に早いですね!
駆け足で過ぎてしまう時期だからこそ、季節感を味わっていただきたいと、今年もアーネスト青山ギャラリーではクリスマス仕様で皆様のご来場をお待ちしております。


2016.11.27_1.jpg
今年もエントランス前には、本物のもみの木を使ったクリスマスツリーがお出迎えいたします。


2016.11.27_2.jpg


天井まで届きそうな立派なもみの木。本物だからこそ、良い木の香りが漂います。森林浴をするとすがすがしい気持ちがするのは、樹木が発散する「フィトンチッド」が理由であることが、最近よく言われています。もみの木の香りにも高いリラックス効果があり、気持ちを穏やかに癒してくれるそうです。
都会の真ん中で疑似森林浴?!が味わえますよ(笑)。




また、アーネスト青山ギャラリーにはアクアリウムの演出も欠かせません。青山ギャラリーのアクアリウムは、自然にある風景を水槽内に再現するスタイルの「ネイチャーアクアリウム」。こちらも癒し効果抜群です。


2016.11.27_3.jpg


2016.11.27_4.jpg
ネイチャーアクアリウムもクリスマス仕様になっています。




一年の中で最もせわしないと言われる12月だからこそ、ささやかな癒しの時間を大切にしていただきたい。そんな気持ちで毎年ディスプレイを行っています。
お近くにお越しになった際は、ぜひアーネスト青山ギャラリーでひと休み。ゆっくりと静かに流れる時間を愉しんでいただけたら幸いです。




アーネスト青山ギャラリー


【Address】
東京都港区南青山6-4-6 almost blue A棟-Ⅱ
Tel:03-6450-6772
Open 10:00  Close 18:00
※専用の駐車場もございます。


-----------------------------------





リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg




TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ