「IQ246華麗なる事件簿」第3話ロケ地

「IQ246華麗なる事件簿」第3話ロケ地



先日、放映されましたTBS日曜劇場「IQ246華麗なる事件簿」のロケ地撮影協力についてお伝えいたします。


第1話で使用されたお宅のロケハンが終わった頃に、制作会社の方から「実は第3話でもプールがある高級住宅で撮影を行いたい。との監督の要望が有りまして、ご紹介頂けないでしょうか?」とのお話を頂きました。
弊社の物件でもプールがあるお宅は限られており、当初は「ご紹介は難しいかもしれません...。」とお伝えしたのですが、お声がけさせて頂いたお施主様から承諾のご連絡があり、早速制作会社の担当の方にお伝えしたところ「プールのあるお宅を本当にご紹介頂けるんですか?!」とビックリされていました(笑)


2016.11.01_1.jpg


2016.11.01_2.jpg
ドラマで使用されたシーン


ご協力的なお施主様のおかげでロケ地のご協力ができ、アーネストの作品をドラマの中で見ることができて感激いたしました!この場をお借りして、お施主様と関係者の皆様に御礼申し上げます。
室内の撮影がメインでしたので、プールのシーンはワンシーンでしたが、お庭にプールがあるだけでグレード感が違いますよね。こちらのプールは循環式になっていて、常に水が注がれる音が聞こえるのでお庭のBGMとしての役割も。今回使われたシーンは日中でしたが、ライトアップが施された夜も素敵なんです!


2016.11.01_4.jpg
夜の庭の風景




近年メディアに取り上げられる機会も増えましたので、テレビやCMを見ていて素敵なお宅だなと思う物件がアーネストの物件!ということもあるかもしれません。
また皆様にこのようなご報告ができるように、感動を与えられる住まいづくりを続けて行きたいと思います。




●「IQ246華麗なる事件簿」第3話に使用された物件はこちらから
http://earnest-arch.jp/gallery/slideshow/149.html


●アーネストの作品はこちらから
http://earnest-arch.jp/gallery/


**************************************************





リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg




TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ