ミュージックビデオにアーネストの物件が使用されました!

ミュージックビデオにアーネストの物件が使用されました!






最近、ドラマや映画、CMの制作会社からロケ地として使用したいというお問合せが非常に多くなっています。
2016年6月15日(水)に発売されました HiGH&LOWベストアルバムの「MIGHTY WARRIORS」という曲のミュージックビデオにアーネストの物件が使用されましたのでご紹介いたします。
HiGH&LOWは、EXILE、三代目J Soul Brothersらが所属する芸能事務所LDHと日本テレビが企画した『総合エンタテインメント・プロジェクト』です。HiGH&LOWのドラマのファン!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。今年の夏には映画も公開される予定です。


2016.07.10_1.jpg


使用されたのは都心とは思えない光景が広がるこちらの物件です(画像をクリックすると詳しくご覧頂けます)。
このお宅は大変お問合せが多く、残念ながら撮影日の関係で実現はできませんでしたが、大手保険会社や大手通信会社のCMのロケ地のご依頼も受けました。






こちらのアルバムは、HiGH&LOWのドラマに登場するチームのテーマ曲となっており、ドラマの内容はMUGENというチームが圧倒的な力で支配していた地域があり、MUGENの突然の解散後5つのチームが台頭。抗争劇が始まるというもの。
「MIGHTY WARRIORS」は3代目J Soul BrothersのELLYさんがリーダーのチームです。もちろん、ミュージックビデオにもELLYさんが出演されています。


ダイジェスト版なので弊社のシーンは一瞬しか映りませんが、下記のURLでダイジェスト版がご覧頂けます。0:13頃 0:20頃 0:23頃にチラッと映りますので、目を凝らしてご覧下さい(笑)。本編ではしっかり映っています!すでにこちらのHiGH&LOWベストアルバムお持ちの方は、物件にも注目してご覧頂けると幸いです。


https://youtu.be/uvpPX50ElpE"






弊社の物件は、雑誌やホームページで紹介されると各方面から反響が有り、近年は特にこの様なお話のご依頼が増えました。アーネストの物件が注目を集めるというのは嬉しい限りです。
注目されるのはプレッシャーにもなりますが、これからもデザイン住宅の分野を牽引する存在でありたいと願っています。
今後も皆様に驚きと感動を与えれらる住まいをつくりに邁進し、この様なご報告ができればと思っております。
もちろん、ご快諾いただけるお施主様のご協力があってこそのお話ですので、アーネストはこれからもお客様との信頼関係を大切に、より良い作品を皆様にお届けいたします。


アーネストの作品はこちらからご覧頂けます。
http://earnest-arch.jp/gallery/


お問合せ:0120-332-363




**************************************************





リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg




TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ