「僕のヤバイ妻」撮影風景

「僕のヤバイ妻」撮影風景




現在、フジテレビ系列で放映されているドラマ「僕のヤバイ妻」のロケ地に弊社の物件が使用されていることをブログでご紹介させて頂きましたが、今回はその撮影風景を見学させて頂きましたので、お伝えしたいと思います。
以前ご紹介したブログはこちらから




先日5月3日(火)に放映された、第三話の木村佳乃さん演じる望月真理亜の後輩、緒方(眞島秀和)が望月幸平(伊藤英明)をガレージで襲うシーンの撮影でした。撮影を行ったのは4月28日でしたので、撮影の翌週にはそのシーンが放映されていて驚きました。ドラマの撮影はこんなに臨場感のあるかたちで進んでいくのですね。
天気はあいにく小雨が振っていましたが、木村佳乃さん、伊藤英明さん、眞島秀和さんが熱演されており、緊張感のある現場とカットの声が掛かったあとの和やかな雰囲気が印象的でした。
放映シーンは数分でしたが、撮影にはたくさんのスタッフの方がそれぞれの役割をテキパキとこなされていました。


2016.05.08_a.jpg


2016.05.08_c.jpg






弊社の物件が使用されているのは外部のみなのですが、ドラマでは玄関の内(セット)と外(弊社の物件)を凄く自然につないでいて感心しました。こちらのお宅の玄関扉は特注品でしたので、既存の物をはめ込むこともできないと思うのですが...。すごい技術ですね!


2016.05.08_d.jpg
こちらのお宅の玄関扉(セットではありません)






今回ご協力頂いたお施主様は撮影を楽しんでくださり、近隣住民の皆様も、とても協力的で助かっていますと撮影スタッフの方が仰っていました。弊社からも撮影にご協力いただいている皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。まだ、何回か撮影があるということですので、引き続きご協力いただければ幸いです。


ドラマはこれからますます目が離せない展開です。ドラマと一緒にアーネストの物件にも注目して頂けると嬉しいです(笑)!
ドラマの詳しい内容は、下記の関西テレビ放送公式HPよりご確認ください。



2016.04.17_1.jpg
関西テレビ放送公式「僕のヤバイ妻」HP




**************************************************





リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg






TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ