アーネストの物件がドラマのロケ地に使用されました!

アーネストの物件がドラマのロケ地に使用されました!




フジテレビ系列でスタートする火曜10時の新ドラマ「僕のヤバイ妻」の主人公望月夫妻が暮らす家として、アーネストの物件が使用されました。


伊藤英明さん演じる望月幸平は、資産家の娘で才色兼備な真理亜(木村佳乃)と結婚、義両親の遺産を元手に夢だったカフェをオープンし、誰もがうらやむ生活を送っていた。しかし実際は家庭に息苦しさを感じ、ビジネスパートナーで愛人の北里杏南(相武紗季)と真理亜の殺害を企てるほど妻への愛情は冷めきっていた。
妻の殺害を決意したその日に、妻は何者かに誘拐されていた――。夫は自分が気づいていなかった妻の愛情を知り改心する。お金より何より、妻に無事に帰ってきてほしい――しかし、彼は何もわかっていなかった。事件の真相も、妻の本当の姿も。妻はただひとつの願いが叶わないと知ったとき、夫への壮絶な復讐がはじまった――。明日、あなたの身に起こるかもしれない、男と女の極上心理サスペンスドラマです。(関西テレビ放送のHPより抜粋)




製作スタッフの方からアーネストのホームページを見てお問合せ頂いたのは2月中旬ごろです。撮影にご協力いただける「主人公が暮らすガレージ付きのお洒落な高級住宅」を探しているとのこと。前面道路の広さなど、その他の撮影条件を適えるお宅がございましたので、ご紹介させて頂きました。
お施主様も快諾してくださり、3月中旬から何度か撮影を行っています。建物内部はセットを組んで撮影を行っていますが、外観やガレージ、エントランスはアーネストの物件で撮影を行っております。


2016.04.17_2.jpg
こちらのお宅がロケ地として使用されました。
詳細はこちら




ホームページでご紹介している写真とはまた違い、映像に人物が登場することでスケール感や生活感など、実際の生活に近いイメージを感じて頂けるかと思います。
ドラマはフジテレビ系列で4月19日火曜日スタート。ぜひ、主人公望月夫妻が暮らすお宅にも注目してご覧頂けると幸いです。




関西テレビ放送の公式「僕のヤバイ妻」ホームページ内のムービーでも弊社の物件が使用されています。


2016.04.17_1.jpg
関西テレビ放送公式「僕のヤバイ妻」HP




**************************************************





リフォームから、施工までの
アーネストグループ全体サイトはこちら
group_bana.jpg






TOPに戻る






過去のブログ記事はこちらから

アーネストグループ資料請求ページ